◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

SleipnirにAndroid版とMac版が登場! Windows版は3のRC2公開

定番IEコンポーネントブラウザの「Sleipnir」がいろんなOSに派生しています。すでに出ているiPhone版に加えて、Android版とMac OS版のα版がリリース。Mac版をちょっと使ってみたところ、タブの切り替えがスワイプでできるのでiPhoneみたいな使い心地。肝心のカスタマイズはα版ということもあるのかほとんどできませんw。今後、β版→RC版を経て正式版になると思うので、そこに期待! それから、Windows版は久しぶりにメジャーアップデートとなるバージョン3がもうすぐ登場。数百のタブが一瞬で開けるのがウリらしい。いつも僕は50個くらいタブ開いちゃう派なので、これは嬉しい。IE側のJavaScript処理にひきずられて本体が固まっちゃうのが改善されればさらに嬉しいんだけどなぁ…。(フェンリル)

モバイルバージョンを終了