◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF、サガ、クロノ!コンサート「Symphonic Odysseys」の動画が全編アップ


FFの音楽を作曲した植松さんの曲ばかりを集めたオーケストラコンサート「Symphonic Odysseys」が7月9日にドイツで行われたんですが、そのコンサートの模様をおさめた映像がYouTubeにまるごとアップされています! 動画ファイル12本! これはスゴイ!! 僕の大好きなFF3「果てしなき大海原」が演奏されてるし!!初出アレンジ目白押しです。とりあえずここでは2本ばかり紹介しますのでもっと見たい方はぜひリンク先までどうぞー。 (Nonsense Zone)(情報提供:名前さん@ひとことBBS、びびさん@スクエニBBS)
関連:「Symphonic Odysseys」公式サイト


↑まさかFF7「戦う者達」をコーラスでやるとはッ!

過去:FFのオーケストラコンサート行ってきたよレポート!
過去:FF、聖剣、クロノ、KHのオーケストラCD買ったよレポート

モバイルバージョンを終了