◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

iPad miniを2台使って電子書籍の見開きを実現したアプリ「富豪ブック」が富豪すぎる


電子書籍の最大の欠点は画面が一つしかないために「見開きができない」こと。だったらもう一台買えばいいじゃない?という富豪的発想のアプリ「富豪ブック」が公開されました!iPad miniを2台用意してこのアプリを入れると、2台がBluetoothで同期して電子書籍が見開きで閲覧できます!片方でページをめくると、もう片方のデバイスでも自動でページがめくれます。iOS6のデバイスなら使えますので、大富豪の方はiPadを2枚使うもよし、平民の方は今使ってるiPhoneと前に使ってたiPhoneで実現するのもよいでしょう。(情報元:やじうまWatch
関連:アプリのダウンロードはこちら(App
Store)

モバイルバージョンを終了