◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:実家に帰ったらNexus7とかWindows8とかパワーアップしてた


久しぶりに上大岡の実家に帰ってみたら、Nexus 7がありました! さっそくぺたぺた触らしてもらったところ、iPad miniと比べてもいい感じにヌルヌルと動いていてAndroidの進化を感じました。うちのICONIA tabとは大違いです。 ほかにもWindows 8の新自作PCが投入されていたり、Adobe Photoshop LightroomでRAW現像はじめていたり、トイレが刷新されていたり、コストコを使うようになったりいろいろ進化してました。 負けてらんない…ッ! とりあえず、じいちゃんのパソコンに2014年用の年賀状を作って、焼き肉食べて、ついたお餅もらって帰ってきた。2014年って!

モバイルバージョンを終了