◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

おかげさまでこのサイトは13周年となりました!

5月24日でこのサイトIntermezzo(めっつぉ)は開設から13周年を迎えることができました!ヾ(*´∀`*)ノ  こんなに長く続けていられるのも、読んでいただいているみなさんのおかげです! 13年前は普通に学生でしたし、FF9が発売してなかったですし、スクウェアとエニックスは合併していませんでしたね…! 13年間ずっと一人でやっているサイトですので、風邪ひいたり仕事が忙しかったりで更新が止まることもありますけれど、まったりと見てもらえると嬉しいです!今後ともよろしくお願いします! あ、12周年のときはプレゼントつきアンケート企画とかやったけど、今年は無しですw。

モバイルバージョンを終了