◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:三連休は徹夜で赤ちゃんの育成してた…!

20140721nakanohito.jpg
先週末の生まれた我が子くん。100件を超えるお祝いコメントをいただきましてありがとうございます! おかげさまで無事に退院して、母親の実家で子育て生活が始まりました。初の週末となったこの三連休は赤ちゃんと常に一緒に過ごしてかわいぃぃぃぃ!!!と悶絶しつつ、昼夜問わず2時間おきに起こされて子育ての大変さを実感しました。 自分の親は、凄かったんだと…。 
 一眼と新購入したデジタルビデオカメラで成長のようすを撮りまくっていますので、どんな機種でどんな風に撮ってるのか?…的なガジェットサイトの切り口で子育て日記をつけてみてもよいのかもと思っています。>>続き


はじめての爪切り!の図。
手が小さすぎてこわい…!

撮影機種はα57で、レンズは50mm F1.8。 ソニーに限らず、50mm単焦点は各社ともに安いのに画質よすぎて超オススメです。


お庭のミニトマト。こっちはTAMRON 90mm F2.8マクロ

モバイルバージョンを終了