◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF15のVR釣りゲームの試遊レポート記事「正直、釣りかぁ…という思いだったけど臨場感に圧倒」

IMG_3032.PNG
ファミ通にFF15のVR釣りゲーム「MONSTER OF THE DEEP」の試遊レポート記事が掲載されました。やたらテンション高くてぶっちゃけたテイストの記事となっています。

最初は、正直「……釣りかぁ」という思いだったけれど、いざ『FFXV』の世界に入り込み、臨場感に圧倒。カトブレパスの大きさにも驚いた。『FFXV』の世界をVRで歩くだけでも楽しめそうなレベル。

とのこと。そうなんですよね、普通のテレビでプレイするんじゃなくてVRなんですよ!

ノクトとその仲間たちが目の前にいて、いろいろ話しかけてくれるというのは、『FFXV』プレイヤーなら一度は夢見たであろう、自分もノクトたちの旅の仲間になってみたい、という願いが叶えられるのだ。

ってことですよ。FF15のキャラクターが好きなら、買ってみても良いのかもしれません!(ファミ通)

モバイルバージョンを終了