◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF展に野村哲也氏が登場! FF7リメイクは「公開PVから全部作り変えている。開発体制は整った。順調」

FF7リメイク

7日18時から行われたFF7リメイク版のトークショー。プロデューサー北瀬佳範氏、開発リーダー浜口直樹氏に加えて、サプライズで野村哲也氏が参加しました!以下、みなさまのツイートのまとめです!野村さん滅多に公の場に登場しないレアキャラなので、参加された方々めっちゃうらやましいです!
FF7リメイクの開発は開発会社がサイバーコネクト2からスクエニ内製に切り替わってごたごたしていそうなイメージがありましたが「体制が整った」との発言があったようなので、ひとまず安心ですね。

なお、2月7日はエアリスの誕生日です。

モバイルバージョンを終了