FF7リメイク

FF7

FF展に野村哲也氏が登場! FF7リメイクは「公開PVから全部作り変えている。開発体制は整った。順調」

7日18時から行われたFF7リメイク版のトークショー。プロデューサー北瀬佳範氏、開発リーダー浜口直樹氏に加えて、サプライズで野村哲也氏が参加しました!以下、みなさまのツイートのまとめです!野村さん滅多に公の場に登場しないレアキャラなので、参加された方々めっちゃうらやましいです!
FF7リメイクの開発は開発会社がサイバーコネクト2からスクエニ内製に切り替わってごたごたしていそうなイメージがありましたが「体制が整った」との発言があったようなので、ひとまず安心ですね。

なお、2月7日はエアリスの誕生日です。

FFゾゾタウンFF6の町「ゾゾ」とZOZOTOWNがコラボ! 間プロデューサーがファッションモデルに紛れ込んでる!前のページ

本日配信開始! FF15ポケットエディションのレビュー記事「一度は遊んでほしい」次のページFF15ポケットエディション

関連記事

  1. FF7

    FF7リメイク第三作目は3年以内に発売か?アルティマニアインタビューで北瀬氏が示唆

    4月12日に発売されたFF7リバースアルティマニアですが、そこに掲載…

  2. FF7

    FF7リバース、サウンドスタッフインタビューが面白い

    ファミ通に掲載されているFF7リバースのサントラ発売記念インタビュー…

  3. FF7

    FF7リバース、植松伸夫×野島一成×野村哲也スペシャルトーク動画が公開!

    スクエニミュージックの公式YouTubeチャンネルで、植松伸夫氏×野…

  4. FF7

    FF7リバースの開発者インタビュー動画が公開!

    スクエニの公式YouTubeチャンネルにFF7リバースの開発者インタ…

  5. FF7

    4/10発売のFF7リバースサントラのPVが公開!

    4月10日に発売予定のFF7リバースオリジナルサウンドトラックのPV…

コメント

  • コメント (7)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2018年 2月 08日

    口より先に絵を出せよ

    • 匿名
    • 2018年 2月 08日

    この15年会社でなにしてたんや?

    • 匿名
    • 2018年 2月 08日

    FF15で何を学んだ?何も学んじゃいないね。ただのサラリーマンだねー

    • 匿名
    • 2018年 2月 08日

    ぴろしがこの前、ニコ生で内情を暴露しようとして口止めされてたとか。
    普通の会社ならクビになってるんじゃ?

    • 匿名
    • 2018年 2月 09日

    前に北瀬さんがゲーム制作は0%~100%まで少しずつ進んでいくんじゃなくて
    ある段階で加速度的に100%に近づいていくみたいなことを言ってたから
    体制整うところまできたのなら意外と早いんじゃないかな

    • 匿名
    • 2018年 2月 09日

    ヴェルサス、FF15、キングダムハーツ3、そしてFF7リメイク。
    開発体制が整ったとか、順調といった言葉は
    もはやデジャヴどころじゃないわ。

    • 匿名
    • 2018年 2月 10日

    キンハーが18年内に出るみたいだからFF7リメイクも19年内に出るんじゃない?

    とはいえこれだけ待たせてるんだからゲームの内容は言えないのはわかるけど待ってるユーザーに対してせめて進捗情報や〇年度内に発売出きるよう目標にしてるとかある程度のタイムスケジュールの説明はするべき
    まるで待たせて当たり前ビックタイトルだからしょうがないよね的な感じがしてユーザーに対しての誠意が感じられない

    そういう意味では積極的に情報をだしてユーザーに対してコミュニケーションとろうとしてたFF15の田畑氏はそこの部分においては良かったと思う
    まぁだからといってそれと実際のFF15自体が良かったかどうかの評価は別だけど・・・

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proのメモリを増設する方法 わかりやすい解説
  2. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
  3. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  4. スクエニ2004-2013

    FF25周年記念!東急線クイズラリー全コンプの参加レポート。(ネタバレなし)
  5. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
PAGE TOP