キングダムハーツ

スクエニ、ネット通販で「一番くじ」方式のグッズ販売をはじめる! まずは、キングダムハーツのアクスタ

スクエニは、ネット通販で「一番くじ」方式のグッズ販売をはじめました。今回販売されているのは、キングダムハーツのアクリルスタンド。注文しても、何か当たるかわからないわけですが、完全なランダムではありません。コンビニの一番くじのように、ボックスの概念があって、ボックスごとに各商品の個数が決まっていて、いま何が残っているのか確認することができます。ボックスの中で最後の一個を買った人がもらえるラスワン賞的なものもあります。

予約受付期間は8月8日(木)23:59まで、お届け予定日は9月30日(月)。

ひろゆき氏とFF14吉田Pが対談!「FF14って、なぜ海外でも人気になれたんすかね?」前のページ

PS Plus、7月のゲームカタログに「CCFF7」が登場!会員は無料プレイ可能に次のページ

関連記事

  1. キングダムハーツ

    キングダムハーツシリーズが6月14日からSteamで配信決定!

    これまで、キングダムハーツ1.5+2.5/2.8/3のWindows…

  2. キングダムハーツ

    キングダムハーツML、Closed βテスター2500名を追加募集開始

    開発中のスマホゲーム『キングダム ハーツ ミッシングリンク』のクロー…

  3. キングダムハーツ

    位置情報ゲー「キングダムハーツミッシングリンク」のCBTレポート

    位置情報ゲー「キングダムハーツミッシングリンク」のクローズドベータテ…

  4. キングダムハーツ

    『キングダム ハーツ ミッシングリンク』本日クローズドβテスト募集&ティザートレーラー公開!

    野村哲也氏から新情報公開が予告されていた『キングダム ハーツ ミッシ…

  5. キングダムハーツ

    キングダムハーツミッシングリンク、来週少しだけ情報公開!野村哲也氏がコメント

    開発中の「キングダムハーツミッシングリンク」は今年に入ってから情報が…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2024年 7月 13日

    ありきたりな切り口で、「渋谷」から分け入るといいんですが、最近の若者って何なんですかね。
    最近の若者は、スマホばっかりしてて、勉強が疎かになってるって誰ひとり思ってません。
    むしろ、高齢者のマナーが一時期より、随分、マシになったと評価が高まっていて、終わってますね。
    同世代にも、年上の世代にも、メッセージを打ってきましたけど、ものすごい恐いです。
    どうしてかっていうと、旨味のないビジネスには、誰も見向きもしないんじゃないでしょうか。
    学生さんとか、ティーン層の十代に対して、いろいろ、伝えたいことがあったはずなのにね。
    グーグルで調べると、通り一遍の特徴が列挙されて、若者論として、何の参考にもなりません。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  2. ボストンコモン

    アメリカ生活日記

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  4. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
  5. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
PAGE TOP