秋葉原

アソビットシティ閉店の真実

ソースURL:http://pc.watch.impress.co.jp/...

秋葉原にできたばかりの巨大エンターテイメントショップ「ラオックス AsoBitCity」が閉鎖することが突然発表されました。アソビットの中に人によれば『今回の閉店は、当社側の事情ではなく、ビルのオーナー側でこの物件を売却することになったためにとる、やむを得ない措置』ということで、アソビットシティの都合で閉店するわけではないそうです。現在移転先を探している最中で、3月末には発表できるとか。アキバ最大規模の店舗をまるっと移転するのは不可能なので分散させるのでは?との見方が有力。 一方、アソビットが出て行った後のビルがどうなるのかは、まだ未定。ふむ、リアルヴァナディールが移転ということにしよう。(PC Watch)

関連記事

最新ニュース

  1. 聖剣伝説2
  2. FF展
  3. 天野喜孝

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
  3. FF13

    FF13-2ファンミーティングのレポート! 1時間もプレイした感想&スクエニ本社…
  4. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  5. FF15

    9月30日発売!FF15の映画+アニメのブルーレイ「FF15フィルムコレクション…
PAGE TOP