管理人レポート

植松伸夫ライブ@自由が丘 女神まつりに行ってきました!!

ソースURL:http://www.i-mezzo.net/log/201...

DSCF0215th.jpg毎年いろんなアーティストが参加する「自由が丘 女神まつり」で植松さんがライブをやることに!ってなわけで、参加してきましたよ! 植松さんが結成した新バンド「Earthbound Papas」の初お披露目でもありました! まさか自由が丘の駅前で大音量で「セフィロス!!」が響き渡る日がくるとは…w >>続き
関連:自由が丘に「ルーフ緑化自動販売機」設置-コカ・コーラと共同プロジェクト(Yahoo! NEWS)

DSCF0214.jpg
ライブの前に、自由が丘商店街振興組合のエライ人と、東京コカコーラボトリングのエライ人といっしょにトークショー。なんでも「自由が丘森林化計画」の第一歩としてコカコーラの自販機の屋根を緑化したんだそうです。んで、その森林化計画のテーマ曲を今回植松さんが作曲したと。

DSCF0215.jpg

DSCF0216.jpg

DSCF0218.jpg

DSCF0224.jpg

ライブはピアコンの江草啓太さんのスペランカーにはじまり、チェロ4人組の「チェリズム」のあと、「Earthbound Papas」が登場!
バンド+4部合唱という異色の構成でFF8「Liberi Fatari」 FF7「片翼の天使」が演奏されました。環境にやさしいかんじはまったくなくて(ぇ、セフィロスが空から降ってきそうでした! そのあと、グイン・サーガより「グランドオープニング」、ブルードラゴン戦闘曲、自由が丘の緑化計画テーマ曲てなかんじ。

自由が丘のおしゃれな街に派手派手なロックのライブでしたが、植松さんの癒し系トークで終始なごやかなかんじでした!「自由が丘の緑化計画テーマ曲」をおさめたCDは限定100枚で抽選配布したそうですが、ライブ参加者でも持っている人は少なかったです。僕も知らなかった…。

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2010年 10月 12日

    下の雑談にも書いたけど、俺も行きました。
    トイレの中から田代って歌ってた馬鹿どもがいて残念でした。
    その後の山野楽器でのサイン会は人が集まりすぎて見るだけで終了しました。
    買い物する人より野次馬ばかりでしたね。
    Tシャツ買いたかった。




    0



    0

最新ニュース

  1. ディシディアNT
  2. ffxrライド
  3. FF14雪像
  4. EVO
  5. iMacPro
  6. FF15エピソードイグニス

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    電子書籍とは? Amazon「Kindle PaperWhite 3G」を2か月…
  3. FF13

    FF13-2ファンミーティングのレポート! 1時間もプレイした感想&スクエニ本社…
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
PAGE TOP