管理人レポート

植松伸夫ライブ@自由が丘 女神まつりに行ってきました!!

DSCF0215th.jpg毎年いろんなアーティストが参加する「自由が丘 女神まつり」で植松さんがライブをやることに!ってなわけで、参加してきましたよ! 植松さんが結成した新バンド「Earthbound Papas」の初お披露目でもありました! まさか自由が丘の駅前で大音量で「セフィロス!!」が響き渡る日がくるとは…w >>続き
関連:自由が丘に「ルーフ緑化自動販売機」設置-コカ・コーラと共同プロジェクト(Yahoo! NEWS)

DSCF0214.jpg
ライブの前に、自由が丘商店街振興組合のエライ人と、東京コカコーラボトリングのエライ人といっしょにトークショー。なんでも「自由が丘森林化計画」の第一歩としてコカコーラの自販機の屋根を緑化したんだそうです。んで、その森林化計画のテーマ曲を今回植松さんが作曲したと。

DSCF0215.jpg

DSCF0216.jpg

DSCF0218.jpg

DSCF0224.jpg

ライブはピアコンの江草啓太さんのスペランカーにはじまり、チェロ4人組の「チェリズム」のあと、「Earthbound Papas」が登場!
バンド+4部合唱という異色の構成でFF8「Liberi Fatari」 FF7「片翼の天使」が演奏されました。環境にやさしいかんじはまったくなくて(ぇ、セフィロスが空から降ってきそうでした! そのあと、グイン・サーガより「グランドオープニング」、ブルードラゴン戦闘曲、自由が丘の緑化計画テーマ曲てなかんじ。

自由が丘のおしゃれな街に派手派手なロックのライブでしたが、植松さんの癒し系トークで終始なごやかなかんじでした!「自由が丘の緑化計画テーマ曲」をおさめたCDは限定100枚で抽選配布したそうですが、ライブ参加者でも持っている人は少なかったです。僕も知らなかった…。

被害額4兆円近く、終わらないマジコンの製造・販売に刑事罰を検討へ前のページ

よつばと!10巻がAmazonで予約開始ー。次のページ

関連記事

  1. FF7

    FF7が殿堂入りしたの博物館National Museum of Play”The St…

    今月初めにお伝えした通り、米国でFF7がゲームの殿堂入りを果たしました…

  2. ニューイングランド音楽院
  3. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様子をレポート!

    ということで、やってきました米国ボストンのコンベンションセンター!今回…

  4. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!

    いつも食品を買っているスーパーでカップラーメンのコーナーに行ってみると…

  5. FF14

    日記:秋葉原のFF14エオルゼアに行ってハニトー食べて来た!腹いっぱいすぎた…。。

    FF13-2ファンミで知り合ったFF大好きメンバーで集まって、秋葉原の…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2010年 10月 12日

    下の雑談にも書いたけど、俺も行きました。
    トイレの中から田代って歌ってた馬鹿どもがいて残念でした。
    その後の山野楽器でのサイン会は人が集まりすぎて見るだけで終了しました。
    買い物する人より野次馬ばかりでしたね。
    Tシャツ買いたかった。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. PC

    「LaVie Z」買ったよ!レビュー MacBook Airよりもペットボトル1…
  2. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  3. アメリカ生活日記

    日記:テレワークは当たり前!アメリカの企業に半年勤務してわかった彼らの仕事のやり…
  4. キングダムハーツ

    今日発売「キングダムハーツ3D」同梱版買ったよ!開封してみたレポート!
  5. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
PAGE TOP