次世代ゲーム機

震災の影響でPSP次世代機(NGP)の世界発売が延期する可能性が

ソースURL:http://www.4gamer.net/games/00...

SCEアメリカのJack Tretton CEOが発言したところによると、このたびの震災の影響で今年発売と発表されているNGP(次世代PSP)の発売が全世界で延期となる可能性があるとブルームバーグが報じました。
 まぁ、すでに経団連は各産業で自主的に節電する方針を明らかにしていて、実際に僕の周囲でもそういった動きがありますから、ゲーム業界…というかソニーもその例外じゃないでしょうね。ちなみに、僕は電力需要が高まる夏を避けて開発を行うためにゴールデンウィーク返上で働くことになりそうです…。(4Gamer)

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2011年 4月 06日

    >ゴールデンウィーク返上で働くことになりそうです
    震災からこっち、営業再開見込みなしの身分としてはうらやましい限りですが…、
    元の日本に戻れることをひたすら祈ります。




    0



    0

最新ニュース

  1. FF展
  2. 天野喜孝
  3. キングスグレイブFF15

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. FF7AC 渋谷109

    FF7

    FF7AC、渋谷109の壁面広告の写真を撮ってきた
  2. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  3. 管理人日記

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  4. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
  5. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
PAGE TOP