スクウェア・エニックス

各社株価暴落の中、スクエニとカプコンが買われまくって一時ストップ高!なぜか?

ソースURL:http://www.sankeibiz.jp/busine...

今日の東京市場は米国株安と円高のダブルパンチでほどの株が下がりまくりの展開となりましたが、そんな中でも高騰したのがスクエニとカプコンです。スクエニは前日比+500円(24.03%増)の2581円で、2日連続ストップ高となります。一方のカプコンは一時ストップ高の2330円まで買われましたが、そのあと売られ最終的に前日比+62円(3.21%増)の1992円となりました。
スクエニがここまで買われている理由はソーシャルゲームのドラクエモンスターズを発表したことによるもので、カプコンの上昇理由はモンハン4Gの発表です。
管理人が持ってるスクエニ株は3000円の時に買ったもの。この調子で明日も上がってくれればやっと損が取り戻せます( ´▽`) (SankeiBizi)

関連記事

最新ニュース

  1. FF30周年ウイスキー
  2. FF展
  3. ffxrライド
  4. nintendo labo
  5. ディシディアFF NT

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  2. FF6ロゴ

    スクウェア・エニックス

    FF6のOPからEDまでをオーケストラで!GSJ「交響組曲 ファイナルファンタジ…
  3. キングダムハーツ

    今日発売「キングダムハーツ3D」同梱版買ったよ!開封してみたレポート!
  4. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  5. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
PAGE TOP