Intermezzo ニュース過去ログ2014年11月11日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2014.11.11

スクエニ野村哲也氏が宇多田ヒカルさんの新アルバムのイラストを手掛ける!12月9日発売

ソースURL: http://www.utadahikaru.jp/15th/creator_detail06.html

野村哲也・宇多田ヒカル
12月9日発売の宇多田ヒカルさんの"ソングカバー・アルバム"「宇多田ヒカルのうた」は椎名林檎さんや井上陽水さん、浜崎あゆみさんなど著名アーティストが彼女の歌をカバーしています。コラボは音楽面だけにとどまらず、ヴィジュアル面でも著名クリエイターが様々なグラフィック作品を提供しています。その中の一人にスクウェア・エニックスの野村哲也氏のイラストがあります。
野村哲也氏がディレクターを務める「キングダムハーツ」のテーマ曲を宇多田ヒカルさんが歌っているわけですが、それを伺わせるようにイラストの下部にはキングダムハーツっぽいコマンド入力インタフェースが描かれています。公式サイトには『企画書として起こせる内容を、画面内にあらゆるキーワードとして盛り込んだので、全てに意味があります。そして、宇多田さんの再稼働を待つ1人として、ダブルミーニングになる内容にもなっています。』と、野村哲也氏からのメッセージも掲載されています。キングダムハーツ3に向けて期待せずにはいられないですね!


20141111utada2.jpg
非常に豪華なアーティストのコラボレーションとなっています。(宇多田ヒカル公式サイト)




当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

野村氏意外にもエヴァチームとかいろいろと豪華ですねー
個人的にカロリンさんのが好みです

2014-11-11 18:26:48 Posted by: [2tDQa5HA]

キングダムハーツ3が楽しみだわ

2014-11-11 19:31:55 Posted by: [w1f.94eg]

宇多田はなんだか自分を売る為の手段にカルチャーを利用してますね
ショコタンさんと同じ
まぁビジネスだし犯罪ではないし良いですが

2014-11-11 21:02:36 Posted by: [m5GCA3yI]

的外れな批評の滑稽なことと言ったらこの上ないですね

2014-11-11 21:50:20 Posted by: [2tDQa5HA]

m5GCA3yI
毎度毎度、ご苦労様ですw

2014-11-11 22:04:38 Posted by: [w1f.94eg]

まずはゲームをしっかりと納期を考えて作ってほしい。

2014-11-12 13:38:34 Posted by: [SWYC0jDw]

好き嫌いは別にして的外れではない
サブカルチャー好きと公言してその仕事が入ってるのは事実だから
特に公言もせずに決まったとかなら的外れ
ビジネスだからいいけど

別にファンじゃないし嫌いでもないですが、今やオワコンのエヴァ劇場版の主題歌が続けて宇多田だったのは少しゲンナリした

2014-11-12 17:30:42 Posted by: [jvLfABaM]

hermes shop chemnitz rosenhof スクエニ野村哲也氏が宇多田ヒカルさんの新アルバムのイラストを手掛ける!12月9日発売
hermes birkin cost http://www.konditoriet-arnager.dk/hermes-bags-wiki-hermes-birkin-cost.html

2014-12-06 10:53:49 Posted by: hermes birkin cost [f6On5oDs]

mbt shoes usa prices スクエニ野村哲也氏が宇多田ヒカルさんの新アルバムのイラストを手掛ける!12月9日発売
mbt womens shoes http://www.bcpt.be/mbt-uk-mbt-womens-shoes.html

2014-12-06 15:46:56 Posted by: mbt womens shoes [JSnjCHLI]







※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ