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2015.04.20

スクエニの開発者が語る「この先グラフィッカーが生き残るには?」 『スクスト』で意識した5つのこと

ソースURL: http://dengekionline.com/elem/000/001/040/1040394/

スクストのサムネイル画像
ものすごい軽量なサクサク動作と、クオリティの高いグラフィック、さらにゲート関係ない豪華ミニゲームが突然提供されることなどが話題の「スクスト」。スクエニのローポリゴン時代の開発ノウハウが注ぎ込まれているわけですが、同作のアートディレクターが、「昨今のグラフィッカーが死にやすい要因」を痛快に解説するプレゼンを渋谷ヒカリエで行いました。「絵の差別化ができずに死ぬ」「動く端末が少なすぎて死ぬ」「作り終わらないで死ぬ」「売り上げが上がらずに死ぬ」「運営に必要なリソースを用意できずに死ぬ」など、よくあるじれいとその対処法が語られています!(電撃オンライン)
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コメント

内容はともかく
ネット住民に媚びたようなネタ入れるのはなんだ・・・

2015-04-21 2:55:11 Posted by: [n2.AE6u6]







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