FF15

米国の空港の入国審査では、入国理由にゲーム関係と答えるだけで「スクエニか?」と聞かれる! FF15発表会にどんだけ世界から人が集まってんだよ…!

FF15uncovered
31日に米国で開催されるFF15の発表会UNCOVERED FINAL FANTASY Vの取材に訪れているファミ通公式アカウントのツイートによると、ロサンゼルスの空港の入国審査で入国理由に「ビデオゲーム関係の仕事」と答えるとそれだけで「SQUARE ENIX?」と聞かれるそうです!世界中から多数のゲーム関係者がこのイベントに訪れているのがわかるエピソードですね!
さて、イベント開始は日本時間で31日午前11時。会場となるシュラインオーデイトリアムはアカデミー賞やグラミー賞の授賞式に使われた施設ですが、建物の周辺に垂れ幕が掲げられて準備は着々と進んでいる模様です。明日のお昼休みにはFF15の発売日がわかっていることでしょう!(Twitter)

関連記事

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2016年 3月 30日

    天野絵たまらん…
    これはワクワクするわ




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 3月 30日

    笑ったwww




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 3月 30日

    楽しみだー




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 3月 30日

    そんなもんより管理人のエイプリルフールネタの準備が
    着々と進んでいるのか知りたい




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 4月 01日

    XVがVになってますよ




    0



    0

最新ニュース

  1. FF展
  2. 天野喜孝
  3. キングスグレイブFF15

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
  2. スクウェア・エニックス

    スクエニ株主総会2015詳細レポート  株主「FF7リメイクはシナリオ改変に踏み…
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proのメモリを増設する方法 わかりやすい解説
  4. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  5. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
PAGE TOP