スクエニ2004-2013

FFオーケストラコンサート、レポートページアップしました。

FFオーケストラコンサートツアー、初日、横浜公演に行ってきました。とりあえず暫定版ですがレポートをアップします。 各コンテンツができ次第、随時更新していきますね~。

帰宅~。前のページ

倒産したデジキューブ発売のCDは春に再発売される次のページ

関連記事

  1. スクエニ2004-2013

    4Gamerがゲーム業界151名に注目タイトルをアンケート!スクエニも13名が回答

    ゲーム業界の151名が2013年の注目ゲームタイトルやエンターテイメン…

  2. スクエニ2004-2013

    「むぐぐ」は英語でなにになる?『ブレイブリーデフォルト FtS』海外版の翻訳はどうしたのか開発者イン…

    もともと日本でのみ発売するつもりで開発された「ブレイブリーデフォルト」…

  3. スクエニ2004-2013

    渋谷駅にFF10HDリマスターの広告がいっぱい!現地報告の写真いろいろ

    スクエニの公式Twitterが、FF10HDの広告で埋め尽くされた渋谷…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 北海さん
    • 2004年 3月 20日

    ふぁいなるふぁんたじー 札幌公演

    なかなか凄かった北海道でゲーム関連のオーケストランサートはFFがはじめてだと思います。
    座席こそは満席にはなりませんでしたがほぼ満席です。
    以外にも女性の方のほうが多く感じられました。

    なんと3月27日(だったような)が植松さんの47歳の誕生日でケーキが用意されていました(本人には内緒、えらく驚いていた)。
    札幌交響楽団によるハッピーバースディの曲をバックに片山ちゃんが皆で歌いましょうと言ったが唄ったのは片山ちゃんただ独り…観客は手拍子のみ。

    特別ゲストはFF7のディレクターの野島さん(札幌市出身と言う事で…もうスクエニは退社したようだが)。

    公演終了後に楽団員が全員いなくなった後
    誰かが舞台サイドに声をかけたらしく植松さんが登場
    で握手・握手のあらし、サインや写真を求めた人がいたかどうかは定かではないが握手を求める女性の列が・・・
    男で握手を求めたのは俺だけかも…(いや後2、3人いたはず)

    ああっ片山ちゃんも出てきていたな…

    他にもイロイロ愉しいMCトークはありましたが
    多分植松ラヂオかなんかで少し放送するかもね。

    なんにせよサインや写真を求めるのはウッカリというか余りにも突然の事なので忘れましたが
    握手が出来て10秒程度の会話が出来たのが嬉しかった

    自分[初期作品出してぇ〜]
    植松[えっ!?](私の声が上ずっていたので聞こえなかったようだ…)
    自分[初期作品出してぇ〜(未アルバムゲーム曲)]
    植松[考えておく…(にこやかに)]

    本当に頼みますよ植松さん

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  2. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
  3. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
  4. キングダムハーツ

    今日発売「キングダムハーツ3D」同梱版買ったよ!開封してみたレポート!
  5. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
PAGE TOP