家中のどこを探しても見当たらないよー! 普通の電話ならかけてみて音の発信源から位置が特定できそうなのに、データ通信カードは音出ないし! 音出てよ、ばかぁ! ・・・さて、ひとしきり叫んだところで地道に探すとするか…orz
関連記事
コメント
コメント (3)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.02.2
ドラクエ7RがJR山手線ジャック&品川にフィギュア… -
2026.01.29
FF7R/DQ7R発売記念!堀井氏&北瀬氏対談 -
2026.01.26
FF9の「ビビ」をテーマに音楽アルバムとファッショ… -
2026.01.22
本日発売、Switch2版FF7リメイクのローンチ… -
2026.01.20
ソニー、テレビやホームオーディオ事業を分離し、 中… -
2026.01.16
FF7リメイク、1月22日のSwitch2版発売に… -
2026.01.15
植松伸夫氏がFF5の秘密を語ったイベントのレポート…












僕も先日、MD(マイクロドライブの方です)をなくしましたよぅ。ちっこいのって、そういうことが起こりますよね。
そういうときは、にんにくさんですよ!
「にんにくさん、にんにくさん」と言いながら探し回るという、不思議なおまじないを妹から聞きだしましたところ、見事に発見!
見つかったら、にんにくさんにお礼を言わないと駄目と言うことだそうですw
まぁ、多分捜索に集中するためのおまじないなんだと思います。たまねぎさんでもセロリさんでもニンジンさんでも大丈夫だと思いますがお試しあれ。
今日は一日中「にんにくさんにんにくさんにんにくさん」って探してたんですけど、見つからないです〜。。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ探してないところがなくなってきました。
ううぅ・・・っ。
むぅ、大変残念です。早く見つかることをITの神様にお祈りします。
……しかし、たしかにあの手の通信カードにも音を出す機能が欲しいですね。
電源をどこから取るかですが。