プレステ3発表後、初めての後藤氏くたたんインタビューですな。「PLAYSTATION 3」とすべて大文字のロゴになったのは、Playstationはもはや固有名詞ではなく、Workstationとかとおなじ一般名詞みたいになっているかららしい。 アホみたいにポリゴン数を増やして、綺麗な映像にするだけじゃなくって、「裏側で物理的に計算」することによって、リアルさを追求することにコンピューティングパワーを使ってゲームを面白くしようとするのが、Xbox360と違うところだー、と強調されております。(PC Watch)
関連記事
コメント
コメント (1)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2024.10.21
FF7リバース、Thailand Game Sho… -
2024.10.18
ついに、ロマ佐賀が「ふるさと納税」の返礼品に -
2024.10.16
FFの音楽の父・植松伸夫氏、 引退報道を否定 -
2024.10.15
カプヌ、「豚骨ジェノバ」味の告知でセフィロスっぽさ… -
2024.10.11
スクエニ、新作スマホゲー「エンバーストーリア」発表… -
2024.10.8
ペルソナ系新作「メタファー:リファンタジオ」が海外… -
2024.10.5
FF7リバースがゴールデンジョイスティックアワード…
一番気になること・・・FF11は出来るの?!!!!
USBがあるならきっと・・・でなきゃFF7リメイクでもやりこめない(´;ω;`)