プレステ3発表後、初めての後藤氏くたたんインタビューですな。「PLAYSTATION 3」とすべて大文字のロゴになったのは、Playstationはもはや固有名詞ではなく、Workstationとかとおなじ一般名詞みたいになっているかららしい。 アホみたいにポリゴン数を増やして、綺麗な映像にするだけじゃなくって、「裏側で物理的に計算」することによって、リアルさを追求することにコンピューティングパワーを使ってゲームを面白くしようとするのが、Xbox360と違うところだー、と強調されております。(PC Watch)
関連記事
コメント
コメント (1)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.26
Steam サマーセール 2026はじまる! -
2026.06.24
ドラクエが吉野家の初コラボが7月2日より開催!限定… -
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par…








一番気になること・・・FF11は出来るの?!!!!
USBがあるならきっと・・・でなきゃFF7リメイクでもやりこめない(´;ω;`)