◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

タクティクスなくてスミマセン。

1000万ヒット記念アンケート、すでにたくさんの応募があって読むのが追いつかないかんじ(笑)。嬉しい悲鳴とはこのことです! アンケートの中に「好きなFFはどれ?」 という質問があって、解答欄には正規ナンバー作品しかないのですが、なんでFFTがないのさっ!という意見がメッセージ欄に結構たくさんw。 FFT入れるとUSAとかX-2とか7ACとかFFT-Aとかまで入れることになって一気に広がっちゃうかなーと思いまして、今回は正規ナンバーだけにしました…。 けど、僕もFFT大好きですからちょっと後悔してます。(;´д⊂)

モバイルバージョンを終了