Intermezzo 特集記事 > 1000万ヒット記念ページ
ありがとう1000万



みんなからのメッセージ アンケート集計結果




 2005年9月26日、Intermezzoは10000000ヒットを迎えることができました。
これも毎日読んでくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます。




 でも、ヒットって、最近あんまり聞かなくなりました。

 ブログやRSSのせいでしょうか?
 RSSはトップページを経由しないで、直接ニュースページへアクセスできる便利システム。
 でも、その方法だとトップページに設置してあるカウンター君は回らないのです。
 最近はRSSを使っている人が増えたためか、ユニークユーザ数(2万5000/day)よりもカウンタの数字(2万/day)のが低い!なんて珍現象が起きています。

 けれど、ページビューでもユニークユーザ数でもない
この「ヒット」という謎の単位が好きです。
昔からずーっと使われている単位ってのが一番の理由かな?
2002年からずーっとカウンタが回り続けているって、ちょっとノスタルジーじゃないですか。


 そんな「ヒット」が一つの区切りを迎えました。


 とゆーわけで、日ごろの感謝をこめまして



 
 やります!

 すごい!芸が無い!オリジナリティなし!
まるで、ひとことBBSの書き込みで気が付いてあわてて考えたかのよう!


 しかし、うちのサイトでは初めての試みなのですよ?
 読者プレゼントってなんかちょっとアレなかんじがしてしまわなくもないですが、一度やってみたかったんですよ!

 賞品はいらないアッシマーとかいろいろ考えたんですけど、住所がからむと個人情報とかめんどくさそうなので
メールで相手に渡せるAmazonのギフト券にしようと思います。
.

■ 企画の概要

賞品Amazonギフト券! 1万円分を1名様、1000円分を5名様に。
応募:下のアンケートに答えて、送信ボタンを押す。
制限:ひとり1回だけ
抽選:応募した順に通し番号を振って、フリーソフトの「抽選君」で。
発表:当選者は当サイトのニュースページ上で発表します。
〆切:10月4日(火) 23:59

アンケート結果は発表します。


※このアンケートによって収集したみなさまの情報は後日アンケート結果をまとめて発表するのに使うだけです。面白そうだからきいてみているだけです。企業に売ったりしません。
.

■ あなたの基本情報


ハンドルネーム
(当選発表に使います)


メールアドレス
(このアドレスにギフト券を送ります)


性別
男性 女性 ヒミツ

年齢
10歳未満 10代 20代 30代 40代 50代 60歳以上 ヒミツ
.

■ アンケート


いつからこのサイト見てますか?
2002年 2003年 2004年 2005年 それより前 忘れた

好きなFFはどれ?
I II III IV V VI VII VIII IX X XI なし
やったことないのでこれからプレイするつもりです。



※文章はメモ帳に書いたものをコピペすると、間違って消しちゃうことがなくて安心ですよ。

よく見るサイトはどこですか?


ギフト券が当たったら、何を買いますか?


要望、感想、質問などあればなんでもどうぞー。


要望、感想などあればなんでもどうぞー。(このメッセージは公開しません)



プレゼントは
いる いらない


お疲れ様でした。下のボタンを押して応募してください。

投票期間は終了しました。
今までありがとうございました。
今後とも、Intermezzoをよろしくお願いいたしますっ!
2005.09.26 asanagi
ニュースページへ
Copyright © 2000-2005 Asanagi All Rights Reserved. トップへ