Intermezzoのメインページスクウェア・エニックス専門ニュース特設ページ一覧みんなで書き込むカレンダー掲示板ご案内
Intermezzo 特集記事1000万ヒット記念ページ > みなさんのメッセージ
いただいたメッセージ
全部は掲載できませんでした!スミマセン!

ぜひ社会人になっても更新し続けてくだされ〜


質と量はともかく、更新はしていこうかなーと!

以前何かのバイト代(?)として受け取っていた
アッシマーはどうなったのでしょう?


いくつか完成しているものもあれば、まだ箱のまま積まれているのもあれば…orz

見やすいので大好きです、毎日来てます。
「1年前」へのリンクが好きで毎日見て懐かしんでますが、
そのページから更に1年前に行けたら
もっと楽しいんでわと思ったりもしました。

これからもがんばってくださいー。


さらに一年前ですか…。
その頃はblog化する前だからちょっと難しいかもです!><

 こんにちは、10000000ヒットおめでとうございます!「やたらめったら」(http://enopro.seesaa.net/)ってブログやっております、九十八と申します。
 めっつおさんへは毎日通わせていただいていて、速報性が高く、特集や取り上げるニュースなんかも私のツボと合っていて非常に好感を持っております。
 これからもお体に気をつけて学業など頑張ってください。


ニュースサイト管理人マンガをお描きになった時から見ていますよー。
そちらもがんばってくださいねー!

毎日、本サイトをチェックしてたんですが、アクセスカウンターの存在に気付いていませんでした。(笑)
1000万ヒットおめでとうございます!!!


空気のようなアクセスカウンターw。

レッツノートR3は使いやすいですよね。いちおう女の私にはR4のメタリックシルバーよりもR3のホワイトの色が好感触です。

またレビュー参考になりました。とくにコントロールキーとファンクションキーの入れ替えのところが参考になりました。


ですよねー!R4よりもR3ですよねー!
いやあ、R3のときに買っておいてよかったよかった!

ニュース以外の個人的な事もおもろいので、そっち系のコンテンツももっと見てみたい気がしまつ


毎日ネタ満載の日々を送っているわけじゃないですよ!
そんな書けないっス!

1000万ヒットおめでとうございま〜す。
でも世界60億人のまだ1/600しかアクセスないじゃないですか。
世界制覇までまだまだ先は長いですよー。


60億!? 長っ!
1日にみんなが100回くらいF5をしてくれれば早くできるかも!
1日にみんなが1000回くらいF5をしてくれればサーバ落ちるかも!

ぎゃぼー!
1000万ヒットってすごいデス。
ほんとにおめでとうございます!
始めはTECHさんとこから気が向いた時だけリンクたどってきてたのですが、波長が合った(?)のかいつの間にかお気に入りに登録され、そっからはほぼ毎日チェックするサイトとなりました。
微妙なゆるさ加減が気に入っているので、今後もまったりと続けていって欲しいなーと思います。


ぎゃぼー!!

いつも楽しく読ませていただいております。
昔はよくFFやテレビゲームをやった口ですが、今ではまったくやってません。
ですので、ゲーム以外の記事に目を通しています。
ネットやエレクトロニクス関連が、好みの記事です。
広告やアフィリエイトがあまり嫌みではないのが何よりです。

1000万ヒット、おめでとうございます。
今後も大変ですが、更新がんばってください。


僕はここの更新を始めてから、ゲームをやる時間がグッっと減ってしまいました。
なんか皮肉な話ですけど(笑)

iPodの耐久度レポを楽しみにしてます。まだですか?


しませんて!

横国生ですか? だったら同じ(ry


ノーコメントでーす

暇があればいつも拝見させていただいています。
いろんなネタ・・・、あ、いやニュースが掲載されていてとても面白い内容になっていると思います。
サイトも見やすいし、探しやすい、シンプルイズベスト♪
(ただ単調なだけではなく必要な機能を見やすく配置してあるという意味です。)
あと、個人的要望になりますが「デジタル」面で自作パーツについてのニュースを追加してほしいな・・・と思います(笑
(最近はCeleronMなどモバイルCPUに着目しています・笑


そろそろパソコンを作ろうかなと思っているので、
自作パソコンの記事は増えるかも!
そう、その時に自分が欲しいものに関する記事が増える傾向にあります。
よく見ていると、次に買うものが予想できるかも!?

1000万ヒットおめでとうございます。R3のレビュー見て購入を決めたり、実生活にも大変役立って(?)います。これからも良質な記事、きれいな写真、毎日見ますのでよろしくお願いします!


R3はホントによいパソコンですよねー。
またレビュー書きたいなぁ。

今回はアンケートの年齢選択欄が、きっちりと分かれていて良かった!
自分は30にリーチがかかっているギリギリ20代ですが、いや、ギリギリ20代だからこそ、30以上をすべて一緒くたにされてしまうと凹んでしまいます(笑)


教訓を踏まえています(笑)。

遠く、アメリカより応援しておりますよ〜
ムリしない程度に頑張ってくださいな〜


毎日パケットが太平洋を横断しているのですねぇ。
すごい!

アッシマーを頑張って塗装までやって完成させてください。


塗装までスか!? 大変だ!

これからも頑張って下さい。
九州旅行は結局普通の観光だったのでしょうか?自分九州に生まれたのに九州のことをよく知らないので、いつかasanagiさんのように九州を巡ってみたいです。


九州は普通の観光ですよ?
横浜クイーンズスクウェアをデザインした水戸岡鋭治さんが携わった列車がたくさんです!

いつも良いネタを紹介していただいて重宝しております。
わかりやすいサイトの作りをしているので、すごく見やすいです。

以前の鯖移転時の問題もかたがついて遠い記憶の事になりましたが、そのときは大変だったですね。これからもがんばってください。


サーバ引越しはしまくりましたっけ。
ご迷惑をおかけしましたー。
当分はこのさくらインターネットさんでいきますよ!

好きなFFの選択肢にタクティクスがあると嬉しかった所です。
ナンバリングシリーズが正統派なのは承知していますが,
外伝の中でもタクティクスは別格かなって思います。

……ある意味USAも別格ですけれど。


実は、ミスティッククエストは未プレイだったりします。

1000万ヒットおめでとうございます!
毎日見てるのでその1000万ヒットに貢献できたかと思うとなんだか嬉しい気分w


そんな自分はもうすぐスコールより年上になります。
でもスコールのほうが大人ぽいです。多分。


ゲームキャラよりも年上になる瞬間、切ないですよねぇー。

自分からニュース探しする時間無いので、ここの情報はすごく役立ってます。それにひとことBBSからも耳寄り情報たくさんで嬉しい限り。


ですね!ひとことBBSがいいかんじになってきて管理人も嬉しい限りです。

かなり昔から拝見させていただいておりましたが正確には覚えていません。ごめんなさい。
最初はスクウェア情報を手に入れたいと思ってお邪魔していましたが、今ではデジタル情報もこちらで仕入れるようになりました。
おかげで手に入れられた商品もいくつか…(笑)。有り難うございました。

来年度からは社会人でお仕事も大変だと思いますので、どうか無理はなさらないようにしてくださいね。


ほほう、何を買われたんでしょうか?
来年からはもっともっとまったり適当になるかと思われます!

「いらないアッシマー」は組み立てないんですか??飾らないんですか??
気になりますwww
実はプレゼント「いらない」にチェックした人にしかプレゼントくれないんですか??


アッシマーはいつか写真を掲載しますよ!いつか…

「いる」「いらない」に他意はありませんですw。

毎日更新おつかれさまです。
偏ったネタ(自分には最適w)に溢れる知性、という印象で、欠かせない巡回サイトになっています。
社会人になられたら、サイト更新も途絶えてしまうのではないかと心配ではありますが、できればムリのない形ででも続けて頂けたら嬉しいです。


偏ったネタ…はいいとして(いいのか)、
溢れる知性!?

好きなFFの欄にFFTがないのが納得いきません(笑)!!

まあ、世間一般からすると、FFシリーズには数えないのでしょうね。


泣く泣くはずしました…。
はずさなけりゃよかったー。

一企業をフューチャーしながらも、公平性のある記事に好感を覚えます。
FIREFOXで見ておりますが、過去ログを見ようとするとフレームが増えるので
本文スペースが減るので、ちょっと、見難いです。


ちょっと右によったかんじに見えますもんね。
改善検討してみますー。

Intermezzoさんはシンプルで見やすいし、かつ色の構成もセンスがいいと思います。又、情報が早い+ニュースの選び方がとても上手で感心します。そしてニュースに対するコメントも私の楽しみで、時々asanagiさんの私生活の事(アッシマーの件等)に癒されます。(笑)
これが私がIntermezzoというサイトをを愛して止まない理由です。


コメントは日によってテンションの差が激しいみたいですけど、その時の気分がもろに反映されておりますw

もう少し女っ気のある生活を送りたいので、
めっつぉの1000万パワーでなんとかしてください。なんとかしろよ。

それが無理ならせめてギフト券よこせよぅ!


うちのサイトを見ている限り、永遠に女っ気のある生活は来ないような…。
とりあえず、ときメモONLINEでもいかがですか!

好きなFFはタクティクスですヽ(`Д´)ノ
選択肢にないです(⊃д`)


ごめんなさいごめんなさい!
FFTも交えてまたアンケートやりますか!

1000万ヒットおめでとうございます。スクエニだけでなく色々な情報を紹介していますし、更新も頻繁でとても良いサイトですね。昼間仕事中に良く見ています(;^_^A これからも頑張ってください。


アクセス制限されないように注意しつつごらんくださいませーw。

ニュースのカテゴリ別過去ログが見れるようになってほしいです・・・。

Amazonギフト件で焼肉を食べたい。


それはちょっと無理だろうなぁー。
おもちゃストアに焼肉のフィギュアならあるかもしれないけど…。(ありません)

いつも楽しませてもらってます。PCとゲーム好きの下着販売員です(本当)
ここにくると、最近の(しかもわかりやすい)PCネタが満載で、メカ離れを食い止めてくれるので助かってます。あーメカって最近言わないですかそうですか。
ところで素朴に疑問ですが、ご就職された後のサイト運営はどうされるのですか?
個人的には、細々とでかまわないので頑張らない程度に続けてくれたらうれしいです。1000万ヒットほんとにおめでとうございました!これからも応援してますネ


し、下着!?(どきどき)
就職しても一応は続けようと思っています。
忙しくなったら不定期更新とかになっちゃうかもしれませんけどね。

スクエニ情報を探すのに便利です。あとここのサイトが無かったらACのリミッテドのことに気が付かなかったです。そして当選しなかった。


うを!当選したんですね!おめでとうございます!
羨ましいー。

asanagiさんは誕生日に貰ったメイド服をちゃんと着てるんでしょうか?

っていうか、管理方法とか聞きたいです。クリーニングに出すときの心境とか。


クリーニングになんて出してませんよ!
ってか、着てないしー!

いつも更新楽しみに待ってます。
プライベートな部分もどんどん公表しちゃってください!


え、えっと、こないだは扇風機を求めていろんな電気屋さんを回ったんですけど、気が付いたらPSP版のみんゴルを買っていました!(実話)
こんなのでいいんですか…?

いつも楽しく拝見しております.
管理人様のたまに垣間見える「若いオトコノコ」な学生生活が30代おばちゃんには若くて良いなぁと微妙にうけてます.
スクェア好きにはたまらんページ.コレからも更新を楽しみにしています.頑張って下さいね.


世の若いオトコノコはアッシマーを大量に買ったりはしない気がします…w!

2chVIPものの紹介が好きです。
PC関連のはあまり興味がなく、見るもの少ないですが、
ゲーム関連のものは読んでいます。
たくさんの情報も欲しいですが、爆笑できるようなネタが好きです。


VIPは自分で発掘するのは大変すぎるので、他のブログさん任せですけど(笑)
ネタの宝庫ですよねぇー。

ホームに設定するくらい好きなサイトです。がんばってください^^


ホントの”ホームページ”になってしまったw
光栄ですー。

毎日更新お疲れ様です!楽しみに見させて頂いてます!
ひとことbbsの存在が、他のブログとは一味違うポイントのような気がしますねぇ


すぐにログが流れちゃうし、気軽に書き込めるのがよいのでしょうか?

めっつぉさんは何者?気になる・・


普通の学生であります!

毎日見てます。1日3回くらいチェックしてるかもw
厳選されたトピックと、丁寧なコメント、そして、時々投入されるasanagiたん個人ネタが素晴らしいサイトです。
asanagiさんとは趣味や感性が近いようで、読み飛ばす記事は殆どありません。大半はリンク先まで辿って読んでます。
毎日毎日、あれだけの記事にあれだけのコメントを書くのは大変だと思いますが、これからも頑張ってください。応援しています。


たまにコメントつける気力がない時がありますけど…、多めに見てください(笑)

いつも楽しく拝見させていただいております。昔からこちらの方を見ておりますが、相変わらず素晴らしいクオリティを維持されていることに感服しております。とゆーか、ご紹介されてる内容が、私のツボにクリーンヒットしてます。(FFはあまりやらないのですが。w)
とにかく、これからも楽しいニュースを紹介してってくださいね。今後のご活躍に期待してます。


長く続けていると、同じような趣味の人々が集まってきて楽しいです。
掲示板で投稿される情報がこれまた僕のツボにヒットしてるのが面白いw

かなり以前から購読させて貰ってます。
勝手にTECKSIDEとニュース系2代巨頭サイトと思ってます。
これからも更新し続けて下さい(=゚ω゚=)


TECHSIDEさんに触発されて始めたサイトですので、二大巨頭なんて恐れ多いです…!

とあるリンクでたどり着いたこのサイト
いまでは毎日欠かさず見ている巡回コースのトップになりました
2chなどを見ても載ってないニュースがいっぱーあってかなり重宝しております
ipodnano用のIguyとか速攻ほしくなったし(;´д`)
かなり購買意欲を注がれるサイトです
これからもがんばってくださいね


くれぐれも衝動買いにはご注意ください…。

デルの液晶欲しいーー!!

いつから御サイトを見ているのかは定かではありませんが、
確かどこかで、これからはニュースサイトといえばめっつぉだという書き込みを見たのがきっかけでした。

FF7をやったことがないのでFF7ACもまだ観ていませんが、
いつかFF7のリメイクが出たらやりたいと思います。
(FF7が出た当時、中学生だった僕は生粋の任天堂信者として
Nintendo64の勝利を信じて疑っていませんでした)

これからも頑張ってください。毎日見ています。

質問)
asanagiさんは確か大学生か大学院生だったと記憶しているんですが(間違っていたらすいません)、
大学を卒業したらサイトはどうなるのでしょうか?


FF7が出た当時、中学生だった僕も任天堂信者でしたが、
スクウェアについていくべく、プレステに乗り換えました!

大学卒業後もサイトは続けていきたいなーと思っているんですが、
今の情報量を保つのはまず無理だと思います(笑)

HPのデザイン、素敵だと思います。
メインフレームの内容はトピックが読みやすくていいと思うのですがー
赤い三角がいいですネ。青デザインの中で映えるし。

ただ、左のフレームはちょっとごちゃごちゃしすぎかと。
コンテンツがいっぱいあるのはいいのですが、
全部、プルダウンにまとめてしまってもいい気がします。

あと、更新時間が一般的な時間とちょっと違いますよね。
あれ?更新されてる!?と思うこともしばしばw


随時更新ですからね!適当な時間に更新デス!
基本的には夜と、お昼休みと夕方の3回でしょうか。

左フレームのサイト内メニューは非表示でもよいかもと最近思います。

1000万ヒットおめでとうございます。
自分がよくみるサイトが1000万ヒットもいくと気分がいいですね。
このサイトの影響でN501iSやF10などを購入してしましましたが
とても良い買い物をしたと思っています。
iPOD nano はどこも売り切れでまだ購入していませんが購入予定です。
これからもいろいろな情報を期待してます。


F10はよいカメラですよねー!
iPod nanoは最近毎日使っています。

これからも物欲を刺激していきますよー!

理想的なサイトのひとつです
ただマメに更新されるので息切れが心配です


のんびりやっていきたいと思います。

スクウェアエニックス関連の情報がいち早く知りたくて
お気に入りに登録したのですが
ときどき入るネタ系ニュースが面白く、新製品のニュースが凄く嬉しいので
今はネットつなげると必ずと言っていいほど一回は観覧してます。
これからも頑張ってください!


スクエニからうちのサイトにハマって他のネタへ〜、って方はけっこういらっしゃるみたいですよ。

1千万ヒットおめでとうございます。
いつも情報源として楽しく活用させてもらってます。
アッシマーがんばって組み立ててくださいネ☆


がんばりますー。

これだけ長い間、ほぼ毎日更新をしているサイトはなかなかありません。是非、今後も続けていってください。


だらだら続けていきますよー。

このサイトがなかったら、私のレベルは3くらい低かったと思います。
このサイトと出会えて良かったと心から思っております。


毎日1くら経験値が増えてるんでしょうかw?

1000HITくらいは稼ぎました。
いちばん見やすい情報サイトです。
アッシマー並べてアップしてくれるのをいつまでもまっています。


ぜんぶできたらアップしようと思いますので、
待っていてくださいー。 いつになるのかわかりませんがorz

1000万HITおめでとうございます!
昨年夏、掲示板に「DQ8のテストプレイヤーに採用されました」と
書込みさせていただいたものです。

めっつぉが募集の記事を掲載してくれたおかげで
一生の思い出を作る事ができました♪

DQという大作に名を残せたこと
日野さんはじめ素晴らしい方々と仕事ができたこと
その他口外できないことも色々(笑)

全部めっつぉとasanagiさんのおかげです。
遅くなってしまいましたが、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!(_ _)


こちらこそ、素晴らしい出会いの一助となれたようで光栄です!

プレゼントのリンクを辿って来ただけなんですが、見てみると魅力的なサイト内容だったのでブックマークに追加させて頂きました。
これからは定期的に巡回しますのでよろしくお願いします。


これからもよろしくおねがいしますー。

このサイトの更新のパワーは何処から出てくるんですか?(笑


愛です。

(一応)毎日、見てます。
いつもありがとうございます。

ラスベガス行って英語で発表したり、
PC沢山持ってたり、iPodやらなにやら沢山持ってたり、
アッシマーだったり、いったい、どういった方なんですか?


普通の学生ですよ!
普通の日だった日記は書かないから極端に見えるだけですって!

JP・LSの話題辺りから、ここのページの閲覧者の年齢層が異様に若いコトを知って、軽くショック…
VIIやってた世代くらいかなーなんて思ってたから驚いたけど、まぁ老若男女みんなに愛されるFFってコトで。笑


スクエニ関係はやっぱり中高生が多いみたいですね。
でも全体的に見れば僕と同年代の方が多いですよー。

あまりアレやコレやと野望を企まずに、今のまま…で末永く運営してくれることを願っておりますw


野望は100万ヒットくらいだったような気がします。
もうこのまんまでいいやー。

商品がネットですぐ使えるギフト券っていうのがとても魅力的だと思いました。当たったらフロントミッション5かFF12に使いたいです!


鼻毛カッターもぜひ!

アッシマーには笑らわせていただきましたwww
今度誰かに同じようなことしてやろうかとも思いましたよ。いいネタ提供どうもですハイw


まず大量のアッシマーを売っているお店を探すのが大変です。

う〜ん。このサイト‥‥

フゥーーー!


オッケーーーイ!

いつメイド服姿をアップするんですか?


しませんて!

イギリス留学中、ネットが日本の情報を得るツールになっていて、こちらには本当にお世話になりました。ACのニュースを知ったのもmezzoさんでだった気がします。


偏った日本が見えていたことでしょう(笑)。
Yahoo! NEWSも見ないと!

asanagiさんの柔らかい口調が大好きです。こういったら変な感じかもしれませんが、asanagiさんの書いた文章を読んでいると、なんか癒されている気がするんですよ。そういうところがこのサイトの魅力かな、って思っています。今後も今のスタンスを貫いていってほしいです。


いやぁ、褒められまくりですよ、まいったなぁ(>ω<)ゞ

10000000ヒットおめでとうございます。
ずっとROMってるだけでしたが、ここぞとばかりに応募してみました(笑)
これからも面白いニュースなど期待しつつ拝見させて頂きます。
無理しない程度に更新頑張ってください!

アッシマーヾ(*゚▽゚)ノアッシマー


ROMっている方々からたくさんコメントいただけて、本当によかったです!

FFは5しかやったこと無いんです、スミマセンー。


その調子で6・7・8と続けていきましょう。

猫は好きですか?


大学にネコがいっぱいいるんですけど、子猫が超かわいいです。(;´Д`)
でも、大人になるとふてぶてしいw。

誕生日プレゼントの記事が素敵でした。
ガンダム見たことないんですけどね。


ガンダムは多すぎてみるの大変ですよね…。
まずはファーストの映画から!

めっつお、いつも楽しく見させてもらっています。
ところで、先日の「アッシマー12個」は
全部組み立てたのでしょうか?気になるところです。
それでは更新大変でしょうが
がんばってください。陰ながら応援しております。


ちっとも組みt(ry

毎日楽しく拝見させていただいてます。
以前から少し気になっていたのですが、めっつぉはブログなんですか?
個人的には、ニュースサイトだと思ってるんですが。


ブログツールのMovableTypeを使っているニュースサイトです。
ブログという言葉が日本に入ってくる前からやっているので、その辺は微妙ですよねぇ…。

ふぉおおおおおおおおおおおおお
ぶらああああああああああああああ


(;´Д`)

毎日5,6回ほど見に来てまーす
( ´ω`) PCのスイッチをいれてお気に入りに入っているめっつぉをクリック!
もう日課というか癖になっちゃいました・・・


ぼくも更新するのが日課というか癖になっちゃいました…

このサイトに書き込んだことはありませんが、ほぼ毎日チェックしています。情報が早いのでスクエニ関連の情報ではまず先にここを訪れることにしています。おかげで今では公式サイトより先に来てしまいますw
白を基調としたHPのデザインも個人的には好感が持てます。
今年はスクエニ関連のニュースが例年よりも多いので大変かと思いますが、カバーしきれる範囲で頑張ってください。


最近はスクエニニュース全部掲載すると大変なことになってしまうので、ちょっと絞っています。

asanagiさんて、1日にどれくらいのサイトをまわるんだろう?


わ、わかんない… (((( ;゚Д゚))))

そろそろ顔とか公開しないんですかー。


そろそろって!意味わかんないデス!

スクウェアを今後ともなでなでしてあげてください。


なでなで(*´д`*)

クロノトリガー クロノクロスの次の奴を作ってほしい!クロノブレークってやつはなんか良く分らないまま作られずにおわったしー・・・
あとベイグラントも!


ベイグラント…とりあえずFF12で!

SleipnirのスタートアップURLに登録してますので
毎日数回(笑)お邪魔しております。
アッシマー!!アッシマー!!


そんなにアッシマー好きですか! あげましょうか!

すきです。


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1000万のうち1000くらい僕


たくさんありがとうございます!

こういうサイトにあまり変化があるのは好きではないので、末永く今までと同じようにがんばって欲しいです。


変にリニューアルはせずに「カイゼン」をしていきたいと思います。

1000万ヒット達成おめでとうございます。
確かに「ヒット」という語感は魅力的ですよね。
本当に達成した、という感じで。
読者の能動性が窺えるような気がします。
これからも読者を存分に惹き付けて下さい。


「読者の能動性が窺える」ですか、それだ!
ページビューだとそんなかんじしないもんなぁー。

おめでとうございます。カウンタの数字は気になりますね。
更新する力になりますね。私もこれからもっとカウンタを
回す協力ができるようにしたいと思います。


アクセス数至上主義ではないけど、やっぱり気になるものです。(´ー`;)

ニュースの種類によって簡単な色分けがあるともっと見やすいと思います。


なるほど!
スクエニ関係、デジタル関係、その他というかんじかな?

いつも楽しい情報をありがとうございます。

サボリーマン万歳!


来年はサボリーマンヽ(´ー`)ノ

パソコンをつける時は欠かさず見てます。携帯にもお気に入りに入れてるおばかさんですw 電化製品が好きな私としては新製品のニュースを見るたびに興奮しています。次は20000000ヒットまでいっちゃってください(*´д`*)


新製品はいいものだ。

この調子で、長寿サイトの先頭に立つサイトになってください。
自分のサイトを持っている身としては、すごく励みになります!


あと50年くらい続けますか!

asanagiさんと研究室の人達の様子のネタが、かなり好きですw


ネタには困らない研究室ですw。

この際アッシマー下さい(笑。


それも手ですかねぇ…

最初はFFニュースが知りたくて通っていたのですが
いろんなおもしろいニュースもあって大好きになりました。
鋼の錬金術師もこちらで見て気になってすっかり
はまってしまいました。


管理人的に読まないわけにはいくまい!と読んだら僕自身も大ハマりしてしまったもので…(笑)

毎日見てますよー
と、言っても他に書くことありませんがー(笑)


ですよねー!

1000万ヒット達成ってどんなご気分ですか。
あと、スイカには塩をかけますか。


1000万ヒット普通に嬉しいです!ボケる余裕すらない!
スイカにかける塩などないっ!

要望としてはもう少しだけ変わったネタや海外のネタが欲しいなと思いました。感想:いつも見ていてイロイロな情報があって面白いです。質問:どのように情報を集めているのですか?できれば教えて欲しいです。


海外のネタ…。英語…こわい…。

情報は左フレーム内の便利リンクからたどっています。
あとはアンテナ。

実は楽画喜堂さんからのリンクで始めてきました。
すいません、正直なんのサイトかわかりません。


。・゚・(ノД`)・゚・。

1000万Hitいったような気がする。
頑張りすぎて、報われたかな?


ずるずるずるずる!

プレゼントとか、クオリティタカスwwwww

当選したら、カラオケでドア半空きでハピマテ歌います!
って・・・
 >プレゼントは □いる □いらない

聞くなwwwww


フフフ、実はいらないにチェックした人には…

スクウェアが倒産するまで更新頑張って下さい(つまり,半永久的に).


倒産などしない!
けど、またFF映画みたいに無茶やってほしいかも(えー)

スクウェア関係の知りたいことがあったら、先ずココにきますw

最近のFFって、内容よりもグラフィックを重視してるような気がします。
ぼくはやっぱりZ・[あたりが好きですね〜。
管理人さんは最近のFFの傾向ってどう思います?


実は、昔のスクウェアよかったねぇ…派です。
FF5・6、クロノ・トリガー、聖剣2・3、あたり?
小中学校で盛り上がっていた思い出も含めて好きなんでしょうけどね。

FFがグラフィック重視なのは昔からのような気もしますが、グラフィック重視の果てがFF7ACでしょうかw。
あれはあれでアリだと思うんで、このまま突っ走ってほしいです。

毎日、PCを立ち上げたら覗いてます。これからもがんばって下さい!

要望は今のままでも楽しく見させてもらってますが強いていうのであればアサナギさんの日記とかもっと増やして欲しい!あと、管理人さんのゲームやサントラのレビューの欄とか


ゲームサントラのレビュー!
これはいいかもしれないですね!
FF関連のCDはほぼ全部持ってることですし!

FF6のシングルCD「近づく予感」どこかに売ってないですか…。

デジタルニュースを楽しみにしています。
そのセンスのよさを持続してください。

追記:アマゾンのギフト券で飢えをしのぐ方法を教えてください。w


食料品は売ってないですもんねぇ…。
とりあえず、HGアッシマーをたくさん買ってしまいましょう!
そのあとでゆっくり考えればいいのです。

何かデジカメでもゲームでもパソコンでもいいのでレビューとかやってもらいたいです。asanagiさんの個人的な印象で独断的なものがいいですねw
第一回は公衆無線LANサービス比較でお願いします。


レビューはごくたまーにやってて、http://intermezzo.cool.ne.jp/report/に掲載しているんですけど、
書くのにすごい時間がかかってしまって、なかなか…。
公衆無線LANサービス比較ですか!ノートパソコン持って街中をフラフラするの面白そうですねー。

毎日情報更新お疲れ様です。
もうちょっとグラフィックのソースがあれば良いんですが、さすがに著作権に引っかかっちゃいますか。
あと情報がソースのURLだけだったりして読みづらかったりすることもあるので、簡単な概要を書いていただけると嬉しいです。


画像はわかりやすくていいんですけどね…。
情報がソースのURLだけだったりする時は、めんどくさかったり、眠かったりするときです(笑)
なるべく概要を書くようにがんばります!

おいくつなんでしょうか?


大学院で来年就職ということまでバレているので
もはや隠す意味もなくなっている気がする…。

1000万ヒットって本当凄いです!
毎日休まず更新する姿勢も素晴らしいです。
これからも無理はなさらないようサイト運営続けていってください。
こっそり物陰より応援しております。

毎日1サイト、面白いサイトを紹介するコーナーとか作って欲しいかもです。


毎日新しいサイトなんて大変です、きっと!
「面白いサイトを見つけたよ。」さんはスゴイ。

ここのサイトはいつからできたんですか?


2000年の5月24日です!
開設当時は内輪向けサイトだったんですけどね。

以前、このサイトでアドベントチルドレンのプレミアスクリーンの募集をやっている事を知って、応募したところ当選しました。
ありがとうございました。


おめでとうございます!

こちらのサイトは、パッと見がスッキリしていて、とても好きです。
普段は、よそさんから飛んできて拝見しているので、
左フレームを表示していない、というのもあるのですが。(笑)

内容も、私のツボを刺激なさってくださるので、
こちらが、これからも末永く存続されることを願います。


左フレームは確かにごっちゃりしているかも。。。

一千万おめでとうございます。てか一千万記念でこのサイトを本格的に知るきっかけになったのですが俺の循環ニュースサイトに早速登録させてもらいましたよ〜次は一億目指しちゃってください。


ぜひ今後とも見たってくださいー。

本当にいつも拝見させて頂いてます。
かなり重宝しています! お世辞じゃないですよv
1000万ヒットってほんと凄いですね。
それだけ皆さんに愛されているとv
おめでとうございます!!!


愛ってなんだ? ためらわないことさー!

弟と一緒に毎日拝見させて頂いてます。
見やすく、分かりやすいサイトデザイン・ニュース見出しで
とっても役に立っています。更新等大変でしょうが、
ストーカーのように見守ってますので、
これからも頑張って下さい!

最後に、ものすごい今更な質問なんですけど、
asanagiさんって      男性ですよね?


そーいえば、プロフィール欄には性別の項目がなかったですね…。
こっそり追加しておこう…。

Intermezzoさん最高!!


最高だなんてそんな…(ポッ) 

1000万ヒットはすごいですねwおめでとうございます〜


ありがとうです!

正直目標にしているサイトなので、これからもがんばってください。


目標だなんてそんな…(ポッ) 

FF7ACをきっかけに訪問させてもらうようになりましたが、まるで昔から来ていたように落ち着いて長居できるサイト様です。ジャンルも多岐にわたっていて毎日更新を楽しみにしております。これからも宜しくお願いします♪

確実な情報、面白い情報、いつもありがとうございます!
迅速な更新も嬉しいです!これからも、楽しいHPを作ってください!

P,S
FFAC発売記念のイラスト(?)は、とても笑わせて頂きました!


あんなに色っぽくなるとは思いませんでした(笑)

しょぼいサイト管理人してますが、一昨年前ボタンのアイデアお借りしてます
さんくすですm(_ _)m


過去ログ流れるの早くてもったいないですもんねー。

おめでとうございます。
いつも拝見させていただいてます。

あっち系の情報はめっつぉさん、
そっち系の情報はNintendo iNSIDEさん
で賄ってる感じです。

これからも頑張ってください。影ながら応援しております。


賄ってるが読めなくてググってしまいましたよ…。
まかなってる!

アマゾンギフト券がまさか僕に当たるなんて思いもしませんでした!!


まだ、抽選してないって!

質問です。どうして、"intermezzo"を開設なされようと思ったのでしょうか?


大学に入って、HTMLを習って、お前らなんかWebサイト作れーってことでTECHSIDEさんを真似して始めました。
すごい受動的ですな(笑)

毎日楽しく見ております。毎日ほぼ欠かさず更新されていて、尊敬しちゃいます。mixiの日記すら毎日つけていないのに・・・。まぁ、今は研究室でもうすぐ論文輪講のためにがんがってます。
これからも毎日楽しいめっつぉをお願いします。がんばってください


ぼくもmixiの日記はぜんぜんサボってますよー。

音楽関係(iPodなど)のニュースをもっと増やして欲しい


音楽のコンテンツの方は人によってぜんぜんジャンルが違うのでちょっとニュースにすんの難しそう…。
携帯オーディオプレイヤーは盛り上がってるのでガンガン扱って行きたいです。

いまようやく、このサイトがスクウェアとデジタルニュースのサイトなんだと気付きましたが
どうみても精子です。
本当にありがとうございました。


来ると思った!

アッシマー何体出来ました?


え、えっと…ゴニョゴニョ

いつも楽しませてもらってます。あんまし見るので、ここのページはブラウザのホームに設定しています。
友人がうちにきてPC起動すると必ず見ることになるのですすめています。


ホームにですか、ありがたやー。
布教活動もありがとうございます。

毎日たのしく拝見させていただいています。
チョイスするニュースも楽しく、参考になるものが多く重宝してます、
また管理人さんの人柄も垣間見えるのも楽しみであります。

ニュースサイトの更新は、地道に大変な事だと思われますが
これからも楽しみに拝見させていただきます、


マイペースにやっていきますー。

10,000,000HITおめでとうございます。
サイトの運営は何かと大変な事もあると思いますが、今後もお体に気をつけて頑張ってください。
応援してます(*・ω・)

今かっぱえびせんを食べていたら、舌をかんでしまったので気をつけてクダサイね。


それは痛い!><
かっぱえびせんめ!

スクエニニュースのトップにあるスケジュールは毎回最初に目に入る割には更新が遅いので別の位置に変えて欲しい。速報性のあるニュースをトップに持ってきて欲しいです。


ニュースが長いので下に配置したら配置したで微妙かなーと思って今のようになっています。
ベストではないのはわかっているので、改善案を考えてはいるんですけどねー。アイディア募集!

スクエニの携帯専用サイトってあるんですか?


スクウェア・エニックスのモバイルページはたくさんありますけど、ほとんど有料コンテンツみたいですよー。

仕事の合間に、楽しく拝見させていただいています。
これから色々な情報楽しみにしています。


まさにIntermezzo状態ですねぇ。フフフ

毎日更新がんばってください。
見てる側としてはそれだけで十分です。

FFXIIのテーマソング歌う人ってどう思います?
一応目覚ましテレビ見たんですが・・・あの映像だけではすごいとは思えないです。(笑
こう・・・物語とシンクロしたらいい感じになると期待してるのですが・・・。


発売後はきっと一曲リピート生活になりそうな予感

会社からだと、アクセス制限でリンク先が見れない時が多く、良く泣いてます。家で見れば良いんだけど、ついつい忘れがち。
でも、それも含めて楽しんでるので、これからも頑張ってください。


どんな基準ではじいているんだろう…?
ぼくも会社に入ったら実感しそうですw

メジャーなサイトになれば、私達パンピーには考えもつかない
様々な問題も出てくるでしょうが
これからも体裁をあまり気にせず頑張っていってください。


転送量がひっ迫していたときは大変でした…。

あれよあれよの間に巨大サイトになっちゃいましたねー。
これからも見守り続けてゆきますー(^^)


だらだら続けていたらこんなことにー!
ネットって怖い。。。

見てる人が情報を書き込めるのがいいですね。
おかげでスクエニ関係の情報をいち早く見れるようになりました。


自分のサイトの掲示板を見て、へぇーって思うのはなんか不思議な気持ち。
スクエニ関係はホント、みなさん情報早いですよね。。

携帯やOpera搭載携帯からもきちんと閲覧できるサイト構成なので、
大変助かってます。


Mac mini買った時にSafariでも見れるようにしよう!とがんばりました。
結果的にFirefoxやOperaでも表示が崩れないようになりました。
IEは異端児すぎる!

好きなFFを選択するものがありますが、これって
結果発表をしたりするのでしょうか?
もしそうでしたら、今度はFFTも項目に追加してやってほしいです


ですね。FFT追加してメインページの投票でもっかいやりましょう!

毎日更新するのは大変だと思いますが。
私以外の方も楽しく読ませてもらうのが習慣になってますので
これからも続けていってください。


就職しても続けますよね?


とりあえずは続けるつもりです!
けど、今のペースでの更新は無理だろうなぁ…。

FF7のリメイクを作ってほしい


ほんと、PS3デモ映像で終わらせるなんてもったいないです!

FF,富野系の情報を取り扱ってくれているので、とても重宝しています!
リーンの翼も今からすごく楽しみですね!
次は1億ヒット目指してがんばってくださいませ。


管理人的にガンダム知らないのはマズいでしょう!と
SEEDから入ったのですが、ファーストとゼータとターンAは全話見ました!
研究室の人々の影響が大きいです

更新いつもご苦労様です。
インターネットを見るときにはまずこのページをつけてます。
1000万ってすごい数ですけど、人気なのもわかる気がしますね。
そういえば確かこういうニュースサイトを見るようになったきっかけが
mezzoでした。
結構大変だと思いますが、なくなったら残念なので
これからも頑張ってください。


ニュースサイト入門、みたいなかんじになればこれ幸い。

1000万記念にメイド服姿よろー!!!wwwww
えーっ嫌ですか…
んじゃ、もうひとつ戻って猫耳でいいですおwww

あー!!!猫耳メイドの方がいいんですね?!!!!wwwww
仕方が無いので、顔は伏せてもいいですwww


き、着ませんよーーッ!!
ぎゃーす!

長年連れ添ったCRTモニタに逝かれ、
親に福沢諭吉さんが拉致されようとしたところにこれですよ(´ー`)
期待せずに発表を待ちますw

1000万ヒットおめでとうございました。


長年使っていた機器が壊れると寂しいですよね…。
当選した暁には液晶ですか?

系統の偏ったニュースを今後とも是非宜しくお願い致します〜


これからも偏り続けていきますー。

日々の更新、お疲れ様です。昨今はRSSリーダーなどの普及で個人の環境で好きなニュースを拾ってくる事も簡単になりましたが、自分と趣味が重なっている部分がある管理人が運営するニュースサイトを閲覧することは、無くなることはないと思います。
そこに個人としての差異があるため、自分が見落としているニュースを見られたりするのが、最大の利点と感じています。
今後も無理のない範囲で、更新の方を頑張って下さい。


Google Newsが出てきたときに、コンピュータのアルゴリズムでは作れないようなページにしよう!と思ったことがあります。
反面、そんなシステムを作るにはどうしたらいいかも考えていたり(笑)

10000000HITオメデトウゴザイマス!!
HPをリニューアルされて、すっきりと綺麗になりましたね。
ところで、ニュースの部分が今までずらりと並んでいたのに、今では少しの記事が詳しく載っているようになりましたね。(最新ニュースの部分)
私個人としては、今までのようにずらりと並んでいるほうが使いやすかったのですが、なぜ変えられたのですか?残念です!
見やすくはなったかもしれませんが、何日か分を一気に見る人には不便になりました。(めんどくさいだけなのですが・・・)
元には戻りませんか?お願いします!


スクエニページの方ですね?
検討してみますー。

PC版、モバイル版ともによく活用させていただいております。
特にモバイル版は電車通勤に欠かせない存在となりました。
10000000ヒット本当におめでとうございます。
もはや私の生活にIntermezzo様は無くてはならない存在です。
これからも頑張ってください。


リンク先記事の要約みたいなコメントにしてるのはモバイル版のためという面が大きいので、使っていただけるのはうれしい限りです。

いやー、おめでとうございます。
基本的に見るサイトって内容よりも、雰囲気で選んでますので、めっつぉさんはかなりよい感じで毎日楽しみにしております。
月並みではありますが、これからもがんばってください。


これからもまったり雰囲気でいきますよー。

あ・い・し・て・る♪


ぼ・く・も・だ・よ♪

苦手な分野(スポーツ)には手を出さない、スクウェア愛がある、それでいて暴力的な表現が一切無く優等生な感じの文章がとても良いと思っていますので、このままのスタイルでお願いします


八方美人というか、無難なサイトですが、
なんとかメリハリをつけてやっていきたいです。

楽画喜堂さんよりリンクで始めてきました。
FFちゃんとやった事がなく携帯に入ってる
FF2が初体験です(´Д⊂


お!ではこれを契機にFF7などいかがでしょう?

個人ページでこういうプレゼント企画ってありそうでないですよね。
やっぱ個人情報関係の対応がめんどくさいのかな。
終わった後にやってみてどうだったかまとめ上げてくださいね〜。


書き込みやメッセージを送らない方からたくさん感想がいただけたのが嬉しいです!
いつもはあんまり意識しないけど、モニターの向こうから生身の人間がたくさん見ているんだ!と実感しました。

私も地元が上大岡なので、ローカルネタが出てくると妙に嬉しいです。

アッシマーのその後が気になる


にやり。

ゲームはいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。


友人にすすめられた映画です!
まだ見てないケド…

どっちかというとドラクエ派です。


合併したのでドラクエもおっけーです♪(そういう問題か

サイトの更新には、どの程度の時間をかけていますか?


新聞を読んでいる時間とか、研究室でネットを見ている時間とか、サイト更新にかかわらないけど情報収集してて、いい情報があったら載せちゃう! というようなグレー時間が多いです。
純粋な更新時間は3・4時間くらい?

色が見やすくていいんだけど、コレはイチオシってニュースをもっと目立つように書いて欲しい。(そうすることでニュースサイトの個性が見れて楽しい)


やるとしたら★をつけるとかですか!

初めてめっつぉを知ったのが俺ニュースで
たしかブラウザによるサイトの見え方の違いでした。
そしてサイトのデザインや指向性で速攻ブックマーク入りでしたw


あの時はすごいヒット数だったけなぁ…。
俺ニュースさんに取り上げられたー!と喜びまくってました。

いつもお世話になっています。
記事に対するコメントが、記事を読む上でとても参考になっています。
これからも頑張ってください(=´ω`)ノ

FFは8しかやったことありませんorz


今回の投票結果を参考に、ぜひほかのFFもやってみてくださいー。

すみません、ぶっちゃけプレゼント目当てでこのサイトに来ました。
反省はしてませんw
これからも頑張ってください。


正直な人だー

スクエニの記事を中心に読ませてもらっています。
かなり詳しくレポートされているので、へぇ〜と思いつつ仕事で行けない虚無感を埋めt…
これは駄目な人の感想ですね。


仕事で行けないのは駄目な人ではなく、むしろいい人です!
受験直前なのにイベントに行っているぼくの方がダメダメですよorz

無茶苦茶初期のころから見てました。2001年でしたっけ?

なにより品質の高さと、回転の速さはネットニュース系で特筆すべきものがあります。デザイン凄いし。


うわ、そんなに昔から…!
昔のコメントは今見るとかなり恥ずかしいデス!

FF10-2の発売前情報を知るためにたまたま『めっつぉ』に辿りついてから、ほぼ毎日見ています。情報量が多く、ニュースサイトとしてとっても助かってます。毎日更新されているのもすごいと思います。これからも運営がんばってくださいね!


きっかけがスクエニの方ってけっこう多いです!

毎日このサイトをみて友達との話のネタにしています! 三重県に住んでいるのですが秋葉の情報など、行った事はありませんが、読んでいて楽しい情報ばかりです。


秋葉原は変なところですが、変な情報ばっかりネットに流れてくるので、
実際はそこまで変というわけではないです!
あれ、なんで言い訳してるんだ僕は

大学の研究室での面白い話とかもっと聞いてみたいですー。


今はガチャピンです。(謎

日本で一番FF専門サイトだと思います,自身を持って友達にこのサイトを紹介しています。友達も凄く良いと絶賛されてるサイトですこれからも末永くFF情報をいち早く伝えてくださいこれからも,よろしくお願いします。


広めてくださってどうもです!

恐ろしいほど情報に疎い私が世の中についていけてるのも、いんためっつぉのおかげです。これからも更新頑張ってください。もの凄く頼りにしてます…


こんな偏っているサイト頼っちゃダメー!

ほとんどゲーム関連のサイトやブログしか見てまわる習慣が無いのでゲーム以外の情報も掲載してくれてるめっつぉさんにはいつも感謝しながら見させてもらってます。
これからもアッシマーとかに負けないように頑張って更新して下さい。


アッシマーとかに負けないように頑張って更新します!

いつも興味深い情報がてんこ盛りで、1日に10回以上は見てますよ。自分とは違った視点でネットを巡回されているようで、とても重宝しています。


10回も!?ありがとうございます!
”F5アタック”と間違えられないように気をつけて!

やっぱりasanagiさんはツンデレですかぁ?


べ、別にアンタが見てくれてるから更新してるなんてことはないんだからね!

でも、見てくれてアリガト。

ファファファファファブリーズ!ファファファファファブリーズ!
さぁごいっしょに!


消臭しすぎです!!

asanagiさんのミスにつっこむ時が一番楽しいですwww


Intermezzoは今後もたくさんの楽しみを提供していきます。

あー、アメリカのドラクエ8。。。(゚д゚)体験版日本では配らないのかしら


米国内の住所のみみたいです。残念!

2000万Hit!!の時は、賞金倍額で。


じゃあ、当選者は半分で!(ぇ

閉鎖しないでね


当分はしませんよー。

いつも楽しく見に来ています。最初にここのサイトに来たのはFF関連のニュースだったのですが、今ではほとんどのニュースを見させていただいたいます。すごく楽しい内容ばっかりで毎日楽しみです。
これからも、このままのasanagiさんでいてください〜。


入り口はFF、気がつけば深みに…w

ニュースを選ぶセンスがたまらないです。本当に見たいニュースに直結している感じで、とりあえずここをみておけば間違い無い的な感じでみています。肩肘はっていなくてマイペースな部分が大好きです。これからもマイペースな更新をみさせていただきます。


長く続けるにはマイペースでないとー。

毎日かかさず見てます♪
これからも頑張ってください!!


がんばりますー。

アッシマー頑張って作ってくださいね〜^w^
周りの人からの慕われようが良くわかって羨ましい限りです^^


が、がんばって作ります…

いつも更新お疲れ様です。
スクウェアへの愛が伝わってきます


スクエニ愛なら誰にも負けない!

毎日色々な情報を扱うのって、大変じゃないですか?
それとも、効率よくやってるとか好きでやってるとかの補正で全然余裕だったりするんでしょうか。


人間は、朝起きたら顔を洗います。
そんなかんじで、僕は更新しています。
「やらなきゃいけないけど、別にストレスにはならない」かんじ?

こちらのサイト様は、HPのデザインがすっきりしていてとても見やすいのですが、デザインの勉強をされたのですか??
私もあさなぎ様のように、見やすくて、カッコいいHPが作りたいですっ(≧▽)!!


デザインの勉強は特にやってないですよー。
WebDesigningとかMdNとかの雑誌を読むとよいかも。

いつ頃か記事中で、大学受験中に旧スクウェアのイベントに行ったという話を拝見して、自分以外にもそんな事をやらかした人間がいたとは…と共感を覚え、それから足しげくこちらのサイトに通わせていただいております。あまりパソコン関係は詳しくないのですが、文章を読むだけでつい、にやりとしてしまう事も多くて、ぜひこれからも楽しい記事を書いていって下さい。楽しみにしていま


親に内緒で行きました…

朝晩が冷えてきてます。風邪などひかないようにお気をつけください。こっちはN潟県なので一足早く秋を感じてます。。稲刈りなんかもさかんです。特有の稲の香ばしいにおいなんかもする時はします。実家は米(コシヒカリ)作ってますのでよかったら送りましょうか?湿田の米は冗談抜きでおいしいですよ。もし、うまく受け取る方法とかあれば言っていただければ新米をおあげします。ちなみに、実家は今でも雪が4Mも積もる山奥です。(平地と違い、刈るのはもう少し先)そ れ ほ ど山奥で作る米です。多分、魚沼産のコシヒカリと同等と自負してます。。父も「多分変わらないろ?」と言ってます。炊き立ては、とうもろこしをふかしたのと同じ臭いがしますよ。炊き立てならごはんだけでも十分いけますし。住所がばれずに受け取る方法があれば、本当に遠慮なく言ってください。


新米おいしそうです!!

いつもおもしろい情報ありがとうございます。いろんな分野に視野が広がりました。この間もアドベントチルドレンのリミテッドスクリーニングが当たったんですよ!本当にありがとうーヽ(´▽`)/


おめでとうございますー。読者の方が当たると本当に嬉しいです。

いつもおもしろい記事をありがとうございます。
日記の誕生日ネタは大笑いしました。
これからもがんばってください


僕も大笑いしましたからねぇww

毎日欠かさずチェックしてます。
めっつぉさんのおかげで以前よりもっとネットを楽しめる様になりました。

オフラインでは花の(?)女子大生ですが、実はわりとヲタ気味な私。
特に何ヲタというわけではなく、ネット住人の皆様のセンスに惚れています。
ちなみに、まだ友達に毎日PCに向かってる事を告白する勇気はありません。苦笑
まあこのウィットに富んだ世界からはきっと一生抜け出せないでしょう。
これからも宜しくお願いします。


これからもこっそり見てくださいw
「実はネットヲタ」というかんじの人はかなり多いと思う

更新されるのが楽しみでしょうがないです。スクエニ関係のニュースも
もちろんですが、個人的な内容の記事がとても面白いです。
先日の旅行の思い出のページとか、ほんと大好きです。
食事のレポートページなんて作っちゃってもいいんじゃないでしょうか、
って本気で提言したいほど、ひつまぶしがおいしそうでした(ラーメンも)。


F10は美味しそうに撮れるんですよー。
でも普段はそんなに美味しいものばっかり食べているわけでは…

3日に一度くらい見ています。その日のニュースやゲームとアニメのことが書かれていて楽しいです。
僕は大阪に住んでいるので、この前大阪にきた記事を見たときは何と言うかネットと現実が交差したような感じがしました。


秋葉原に行って、ネット上で見たのと同じ店頭ポップを見ると不思議な気分になりますよ。

ともかくもおめでとうございます。
100万達成がついこの間のような気がするのは何故だろう〜。
来年社会人になられる?と思いますが環境変化にめげずにまったり頑張って下さい。


とりあえず研修期間中は更新できそうです

思い起こせば2002年夏でした。FFXIIの情報を探してここに転がりこんだのは。
それ以来ほぼ欠かさず見てます。どうかがんばって。


FF12はまだ出ないですもんねぇ…w

はじめて見たのは俺ニュ経由だった気がします。
1000万おめでとうございます。


もう2年前にもなるんですよねぇ…
てくるさんはどうしているんだろう。

そろそろクーラーの設定温度のアンケート公開したらどうでしょうw


放置しすぎましたねww

やっぱり、サイトの運営形態などが知りたいです。
どうやってニュースを探してくるのか。
ネットは1日どれくらいやっていて、サイトのネタ探しにどのくらいの時間を費やしているのか等々・・・

いつも楽しく拝見させていただいてます。
スクエニ情報だけでなく、ゲーム全般から、電化製品情報、小ネタまで。
毎日欠かさずチェックするのが日課です。

余談なんですがめっつぉで自分の好きなゲーム関連情報が紹介されたりするとなんとなく嬉しいんですよねw
Xenosagaの情報なども書いていただいて、個人的に重宝していますw

あとはそうですね、ガンプラも頑張ってくださいw
いいキットですから!!アッシマー!


Xenosagaは好きですからね!元スクウェアということもありますけどw。

毎日の更新お疲れ様です。

asanagiさんの穏やかな人柄と日々更新の継続力に
思わず惚れそうですw
機会があれば是非一緒に仕事したいですね。
(って院生さんでしたねw)


来年は社会人ですので、もしかしたら!?

1000万ヒットおめでとうございます!
毎日楽しませていただいてます。
サイトが続く限り、末永く通わせていただきますね。

FFTは僕も好きでした。ファミ通の攻略本でやりこんでました。


FFTの頃はアルティマニアなかったですもんねぇ。
あの黒い本ですよね??

アッシマー好きです
転がすのが好きです


あの変形はすごい。

更新めんどくさいなぁ〜って思うことはどんなとき?


眠いときー!
無理やり更新するけど、元記事の冴えない要約だけで終わって、しかも誤字がいっぱいになります。

めっつぉを読むのは日課です!更新されないと俺の時間も動かなかったり…
あの時あのニュース紹介していたよなーってよく振り返ったりします。
そんなわけでよく検索とかするんですがたまにもうちょっと検索方法が便利だったらなぁって思うこともしばしば。(使い方がなっていない?

ともあれ1000万ヒットおめでとうございまーす。


検索はMTについてるのと、Googleの2種類あるので使い分けると良いかも。

なにかBigな企画とかは、やらないのですか?
忙しいとは思いますが、せっかく見てくれている人が大勢いますので
たまには面白いBigなネタをしてみてはいかがでしょうか?期待してますよ。


Bigなネタ…というと、巨大アッシマー?(違)

10000000ヒットですか。マジか。いやー何でここ見始めたのかよく覚えてませんがずーっと見てます。乙。
あとasanagiさんはとっしーですよね?w


とっしー? た、たまに…

ラーメンズの特集やってください。どのコントがお勧めだとか...。


そんな、にわかラーメンズファンの僕がやっちゃっていいんでしょうかw。
たかしキャッチボールしようー、が好きかなぁ、やっぱりw

燃え尽きない程度に頑張ってくれれば良し。
のんびりと行こうヽ(´ー`)ノマターリ


ヽ(´ー`)ノマターリ

tech sideの後にいつも見ています。
向こうほどおたくっぽくないのが、いい中和剤になっているのかもしれません。


TECHさんとは違った方面なオタクっぽい気がしますが!

いつも楽しく読ましていただいてます。読み始めたきっかけはFFシリーズの攻略記事を探していたときか、スクウェアのゲームソフトを探していたときか、ともかくそんなタイミングでした。スクウェアニュースとともに取り上げられている時事のニュースが、当時の私にはとても興味はあれども調べる媒体がネットではなかったもので(アニメや漫画ネタやデジタル機器レビューなど)、とても新鮮でした。

これからも無理せずマイペースで全然構わないので、管理人様の気の向くままに自然体でのサイト運営を応援しています。


どんどんネットの深みにはまってみてくださいw。

右フレームのスクロールバーの色(白と灰色)、逆のほうが使いやすいかなと・・
winのGUIに慣れていると濃い色の方が現在位置だと思ってしまいます。


あそこのスクロールバーの色は「すっきり感」を優先させてしまっています。
けど、改善を検討してみますねー。

1000万ヒットおめでとうございます。
サイトのコンテンツやニュース記事もよいものが多いので
2年ぐらい前からこれぐらいの数字は軽く越えるだろうなと
思っていました。これからも毎日更新大変ですががんばってください。


2年前にうちのサイトの株を買っておけば!

いつも見させてもらってます。ページも見やすく、色々な情報があるのでいつも更新を楽しみににしています。更新大変だと思いますが、これからも頑張ってください。ちなみに10000011HITでした。く…悔しい…。


おしい!僕は1000万の瞬間は寝てましたよ(えー)

アッシマーは全部作りましたか?
アッシマー全部作ったらWEBに写真うpして欲しいです。


ま、まだデス…

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ファイファンが大好きな僕にとってこのサイトの情報はとてもありがたいです。
これからもイロイロ楽しい情報をお願いします♪
要望ですが、もっとほ他の名シリーズのゲームとかの情報も入れてくれると
もっと充実していいと思います。


スクエニ以外のゲームはホントに気分次第なかんじでスミマセン!

情報の守備範囲が広いのに深さもあるのが凄い!


結構、知ったかぶりもあったりしてー…

毎日お世話になってます。
結構前から見てるけど、管理人さんの名前がめっつぉさんじゃなくて
asanagiさんだったということを最近になって気付いたのは秘密。


サイト名Intermezzoでハンドルをめっつぉにすればよかったと思う今日この頃。

貴重な情報源としていつも拝見させてもらってます。
私はドラクエ信者ですが、ここに来ているうちに
FFにも理解を示せるようになりました(>_<)


わーい。ヽ(´ー`)ノ
FFは毎回毎回ガラっと変わるのでハラハラどきどきです

外伝ものが通るなら、GB版聖剣伝説を
カギが無くなり途中で終了した嫌な思い出が(つд`)


そういえば、一作目はFF外伝だったんですよね…
サントラだけ持っているというw

1000万HITおめでとうございます!
毎日欠かさずサイトを更新し、
私達の心をつかむニュースを届けて下さり
ありがとうございます。
加えて、美しさ、見易さ、読みやすさも一級品で
見習いたい部分がたくさんあるほどです。
今では「インターネット見るなら、めっつおから」という
習慣がつくほど楽しみに見ていますよ。
これからも「めっつお」を応援しています!
頑張ってくださいね。


褒めすぎですw

このゲームなんだ???気になる!と思った作品はありますか?


ダントツで塊魂でしょうw!

管理人さんのキャラがなんとなく好きです(笑)
毎日大変でしょうががんばってください!


告白された|>Д<)ゞ  (違います)

とても良いサイトだとは思いますが、いまいち見ずらいと思うのでどうにかしてほしいです!!それとFFランキングのようなものをやってほしいです!!


スミマセン;;見やすくできるようにがんばります!
ランキングは今回のアンケートということで…w

iPod nano の耐久テスト本当にしないんですか?


しませんって!

デザインがすてきだと、いつも思っています。
直感的に移動できるバーがすごい。

あ、あと一年前ボタンが好きです。


上のバーはAmazonとAppleを参考にしました!
一年前ボタンは自分で見ても懐かしい…

1000万hitおめでとうございます!!!
デジカメの画像が本当綺麗で惚れ惚れしてしまいます。


F10のおかげ!

1000万ヒット(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ


ありがとうーヽ(T▽T)ノ

情報の速さにいつも驚いています。みなさんどこで入手しているんですか?


はてなアンテナがとっても便利です

いつもお疲れ様です。

一日にasanagiさんぐらいの記事数書けたらいいなぁ・・・
しかも毎日だしなぁ・・・

ちょっと頑張ってみようかなと思う今日この頃です


あとで自分で読み返す用と思うとよいかも。

こん○○わ。いつも見させてもらっています。
めっつぉは、毎日膨大な量が更新されているネットの情報の中から重要なものを選定して掲載している…、似たようなサイトは非常に多くありますが、特にその選定が僕の考えとよくマッチしているようで、非常に助かっております。
今後ともよろしくお願いしますっっ!!


こうして、僕の趣味に似た人が集まってくるのであった!

1000万HITおめでとうございます。吟味に吟味を重ねたSleipnirのスタートアップの先頭にこのサイトを設定して、毎日チェックさせてもらってます。今後も10年20年先までがんばってください。


選んでいただきありがとうございますー

いつも、助かってます。
スクエニ情報が早くて嬉しいです。
たまたま、ここのサイトにきたのですがこんなに役に立って便利なサイトがあるなんて知らなかったので嬉しい出会いでした。もっと早く出会っていれば・・・。


スクエニ→めっつぉ→ディープな世界
というキャリアパスが想定されていますので気をつけて!

このサイトに触発されて自分もニュースサイト作ってしまったぐらいです。
無理だと言わず1億めざしてください。応援してます。


作っちゃいましたか!
僕もTECHSIDEさんに触発されて作ったクチですので、がんばってくださいねー。

毎日のようにニュースがあってどれも興味深いです。
写真の画像なんですが見れないのと見れるのがあるので統一して頂くとうれしいです。
ニュースをもっと幅広く取り扱って欲しいです。
DLの仕方など詳しく載っていていいですし、サイト自体がすっきりしていて見やすい印象があります。


たぶん、ノートン先生とかの影響ですね…。
今は改善されているハズ!

がんばって。(主にアッシマー作り)


がんばる。(主にアッシマー作り)

わたしもFFT好きでした。レベルあげしすぎてザコ敵に勝てなくなって、進めなくなってやめちゃいましたけど…(泣)。


そんなときには、レベルが下がるワナにハマりまくるのです!
アビリティそのままにレベルが下がるからかなりよいかんじ!

asanagiさん、1000万ヒットおめでとうございます!
僕が見始めたときくらいに100万ヒットしてたのが、ついこないだのように思えます。。
本当にすごいと思います〜、これからも頑張ってください!


100万は1年と10か月前ですもんねぇ。

毎日、家内も私も毎日楽しみに拝見しています。
色々あるでしょうが、頑張って続けて下さい。


奥様と!?

あなたに届け毒電波♡


なんかゆんゆんキタ!

毎日電化製品やテレビゲーム等、好きな分野の最新ニュースを知ることができ、大変重宝しております!

要望と致しましては、過去ログをカレンダー形式で見ることができれば、見やすく、ありがたいです。


カレンダー形式ですか!うーん、ちょっと難しいかも…

便利リンクのいまやっている番組の下の"大阪"の部分が見れなくなって数ヶ月たつのですが…


おお!直しましたー。指摘どうもです。

毎日会社から帰ってご飯食べてからこちらに伺ってます。
これが私の習慣でここに来ないと一日が終わった気がしません(大げさ??)
要望・・・アッシマー全て完成して並んでるところが見たいとか・・・?
失礼しました。これからもがんばってください!!


建造中…

えっと気になっていたんですが、「intermezzo」とはいったいどういった意味なのでしょうか?


間奏曲という意味です。
仕事の合間とか、ネットの合間とか、そんなときに見てくださいという意味で。
スタートアップやホームに設定されている方がけっこういらっしゃるようで、
「プレリュード」になっているかもしれませんがw

毎日アクセスしてます。どうでもいい記事から役に立つものまで色々あって面白いですよー。要望は特にないです。今のままで十分ですよ。うん。


今のままでいきますー。

アッシマーでピラミッド作ってくれいwwwwwwww


ピラミッド!?まだ買い足せと…!?

いつも楽しく拝見させていただいております。このサイトを知り合ってから早数年、日々更新されていくニュースの中で自分のお気に入りのサイトを多々見つけることができ、おかげさまでネット生活が楽しいものとなりました。これからも楽しみに、というより生きがいに!させてもらいます、応援していますー。


きっかけは〜、めっつぉ!

最近色んなところで見る情報とカブっているような…。FFの情報も比較的遅いような…。といっても個人的に最近のFFは一本道のアドベンチャーを遊んでいるような気がするんで、もう買わないかも。


ニュースサイトが増えているし、ブログでもニュースを掲載したりしているから、カブるのはしょうがないかも…。
カブるとかはあんまり考えずに、自分がいいと思ったかそうでないかだけが掲載基準です。
FFの情報の遅さは…うーん、がんばります!

こんなハイクオリティなサイトを長期間続けて運営されてるなんて、とても凄いと思います。僕もBLOGやってますが、ちっぽけでとても追いつけません^^;
でも、いつかはこんなサイトになりたいですね〜(´ー`*)
最後に、これからもがんばってくださいヽ(´ー`)ノ


長く続けていれば、きっとなれますよ!

めっつぉさんのサイトは、記事が見やすく記事自体も面白いので自然と巡回サイトに入ってます。
ちなみに僕の巡回リストでは今のところ不動のトップですよ〜。


トップーヾ(´ー`)ノ

より閲覧しやすいようにリニューアル。。。お忙しいとは思いますが。


見やすくするためのマイナーチェンジは常にやっていきたいです!

asanagiさんの名前の由来ってなんですか?


それはヒミツ♪

過去のニュースとか、検索できたらいいですねぇ。


検索できますよ!http://www.i-mezzo.net/log/

毎日見てます。
いつも面白いニュース&最新情報をありがとうございます
更新されていない日はどうしたのだろうと心配になってます(笑)


夜遅くまで学校にいたりすると、なかなか更新できません。
あと、休日はニュースも少ないし!

 これまで通りまったり更新して頂ければ、まったり見にきますんで、更新できる限り続けて頂ければ嬉しいです〜。よろしくお願いいたします。

 要望…FFタクティクスの続編作ってください(笑)
 質問…個人的ですけど…箇条書き
    ・webのHTMLソース触るときは何で編集してますか?
    ・フォトショップのテクは独学ってゆーか自力ですか?w
    ・パロムとポロムはなんで石にならなくちゃイケナイんですか?w


パロムーポロムー!ヽ(T□T)ノ
エディタはサクラエディタを使っています。
Photoshopは独学…ってか、そんなにテクニカルなことはやってないハズ!普通です!

スクエニの株主総会の記事をいつも楽しみにしてますw
一般の方が入れない行事なんで凄く参考になります

要望
一言掲示板の名前の部分で名前で書きこみを制限してほしいです
良い情報提供もたくさん見受けられますが荒らしも多いので何かしらの処置をとってほしいなと思います


匿名で気軽に投稿できる利点もあるので、その辺の舵取りはホント難しいです。。。
何か名案はないものでしょうか…

今のスクエニのウェブサイトは非常に見にくいので
実質的にめっつぉさんで真っ先に情報を手に入れています(笑)。
これからもスクエニ関連のリリースニュースは続くと思うので
管理、更新の方、頑張って下さいね!


リニューアルしてから、ちょっと見づらいですよね…
こないだアンケートやっていたので、改善されるといいんですけど…

10000000ヒットおめでとうございます!めっつぉに巡りあってからというもの、毎日通っています。どうやらこれが日常になっているらしく、めっつぉを見ないと眠れませんw


中毒だーw。僕も更新しないと眠れません。

個人のサイト・・・ですよね?


そうですよー。学生ですよー。

管理人さんの一言日記みたいななのが一番好きです。
管理人さんの人間味が少し垣間見れて。


なかなか毎日は書けないですが、なるべく日記を書いていきたいです。

携帯で電車の待ち時間に良く見てますが
リンク先が参照できないので、紹介文をもう少し多く
そして中身にも触れて書いてくれると嬉しいですね。


ケータイ版のことはかなり意識してコメントを書いています。
家に帰ってリンク先を見たくなるようにも(笑)

1000万ヒットおめでとうございます!
ぃや〜すごいですね。実は企業のまわしものなんですか?w
最近くることはめっきり減ってしまったんですけど相変わらずいいネタ仕入れていらっしゃる。
これからも頑張ってくださいね♪


ただの大学院生ですよー。
むしろ、スクエニのまわしものになりたい…。

朝、学校に行く前に、コーヒー片手に見ています。


優雅な!僕なんて超バタバタですよ!

知識が足りないことが多いので、コメントでリンク先ので補足がとても参考になります。
無理と言わずに一億ヒットまでも続けていただきたいです。

1000万ヒットおめでとうございます!
僕もHPを作っていたことがありましたが、アクセス数がせいぜい1、2万ぐらいでした。
それに比べますと1000万はすさまじい数ですね!
今後もこちらのサイトの更新を楽しみにしてますので、運営の方がんばってください☆

FFX-2がないのもFF USAがないのも別に特に思うところはありませんが……
タクティクスがないのはちょっとゲンナリしました……orz(Tネタをよく取りあげるasanagiさんなのでなおのこと)。


FFTだけを特別扱いするわけにはいかなかったのですよ!
ああ、ごめんなさいごめんなさい

初めは、KH2の情報のために見始めましたが、ここを観ているうちに初めは買う気のぜんぜんなかったFF7ACに興味をもって、買う事になりました!!
mezzoの力はすごいです!!この頃は、文字も大きくなってみやすくなったので、うれしいです!!これからも、どんどんスクエ二情報お願いしますね!!


わーい、売り上げに貢献したーヽ(´ー`)ノ
他のスクエニのソフトもぜひ!

アッシマーを頂いても良いんですけど(笑

asanagiさんはどこの大学の研究員さんでしょうか?
前から気になっていたのですが。


研究員ではなくって、ただの学生ですけど、
どこの大学かはヒミツです!

Intermezzo続けるのがんばってくださいって言うと重荷になるかもしれませんが、初めて「このHPいいな、毎日見たい」と思ったのがIntermezzoでした。どうかがんばってほしいです。


あんまり気負わずに適当にまったりやっていきますー。

・特にないです。今まで通りのスタンスで頑張ってください

・感想というか愚痴
ACってPSP専用だと思ってたけど普通のDVDだったんですね…
PSP持ってないから買っても見れないと思って、インターナショナルやって我慢シテタヨ


そうですよ!PSPはおろか、PS2持ってなくてもDVDプレイヤーがあれば見れますよ!

マニアックに走ったり、感動系で行ってみたり、いつも笑いと感動をくれてアリガトー。応援してるぜ


自分の気分がすごく反映されていたりしてw

いつも楽しく拝見させて頂いてます。ゲーム関連以外の情報も得られて、お得ですね。一言掲示板に書き込んだ言葉から、たびたび荒れてしまって何度か管理人様にご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びします。


あんまり気にせずに書き込んでくださいねー。
断定的な口調を避けるのが荒らさないポイントです!
「自分的には」等を入れるとグッと印象が変わったり。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
私が普段気にしないようなジャンルの話題もあるので
いろいろ勉強になっています。
これからもいろいろな情報を楽しみに、
応援しております!!


僕と同じ趣味の人を増やす計画なのであった!

なんでもと言われると何も書けないものですね。


僕も自由記入欄で困るタイプですw。

海外からいつもみています。視点が近いというか、信用できるので怠け者な自分には巡回時間が削減できてとても助かってます。はい。


海外ですか!ネットってすごい…

2000万めざして頑張ってください。


うす!

1億ヒットをめざして頑張ってください


う…、うす!

とくにないんですが、特集でスクエニの歴史とかやってもらえると、ちょっとうれしかったりします。

毎日見させて頂いております!
sonyの事やスクエニの事など、ツボ(?)が一緒で大変参考になります
これからも頑張って下さい!

ps,あのアガーイたん作る為に布とガンプラ買ってみました。
  頑張って作るぞー!ヽ(`Д´)ノ


ぬいぐるみアッガイたんですか!?
http://www.i-mezzo.net/log/2005/09/26001451.html
すごい!できたら写真送ってください!!

何も言うことはありません


うむ。

1000万ヒットおめでとうございます。ちなみにカウンターが何処にあるのか全く知りませんでしたw


結構、目立つところにあるつもりだったんですけどねw

ショボイ質問ですけどよろしいでしょうか?asanagi氏は大学院生とのことですが、プロフィール内にはたくさんの家電(PC含む)を見受けます。そういった類の購入資金は一体どこから来ているんですか?
何かバイトをしていらっしるのでしょうか?


サイトを始める前から液晶プロジェクターがあったりして、
よく資金源が謎ですとか言われるんですが…w。
バイトはいろいろやっていましたよー。
今は学校でティーチングアシスタントと、情報処理室のバイトをしています。

ニュース関連の情報が早くてビックリでasanagiさんが大学院生だと知って更にビックリでした。
更新スピードもそうですが今後も運営の方、頑張って下さい(^^)


更新ばっかりしているダメダメ院生です(笑)

このサイトがないと、自分のオタ資料が半減します。気長に続けていただけると幸いです。特にかっこいいモノの紹介がすきですが……。


かっこいいモノは紹介するだけで高くて買えないものが多いですが…

巨大化(肥大化)するスクエニに対して危機感はありますか?
当方、スクウェアが大阪江坂にある頃からのファンなんですが…。

もう終わったかな、と。


経営とかどうでもよかったスクウェア時代の無茶苦茶さは好きでしたねぇ…。
でも、大きくならないと淘汰される時代になってしまったのでしょうがないかなーと。

掲示板を見えないようにして欲しいです。

1000万ヒットおめでとうございます。
来年から就職するみたいですがサイトは潰さないでほしいなぁ・・・。


まったり続けましょうかね…。

メールでAmazonの商品券を送る。との事ですが、
Amazonの商品券は応募したメールアドレスでしか使えないのでしょうか?
そうでしたら、違うメールアドレス使っているので少し面倒かなぁ。とww


基本的には『(このアドレスにギフト券を送ります)』と書いてあるとおりです。
当選したら送る前にご連絡しますけどね。

10000000ヒットおめでとうございます!

PCからもケータイからも,毎日通っています。
アッガイに囲まれながら裸パーカーで太巻きをくわえるドジっ子なasanagiたんに萌えです(笑)。
記事の質が安定していて,安心して利用できます。
ここまでアクセスが多いと管理が大変そうですが,がんばってくださいね。

サイトへの要望ですが,モバイル版のカテゴリー選択で
去年のものが上に来ているのがちょっと不便です。ので
整列していただけると嬉しいです。それ以外は充分満足してます!
あ,それとよかったら,実際のasanagiさんの姿を見てみたいです。
もちろんメイド服+ネコ耳装備で(真顔)。


アッガイに囲まれながら裸パーカーで太巻きをくわえるドジっ子なメイド服を着てネコ耳をつけた写真ですか!
無ー理ー!

モバイル版のカテゴリー選択は五十音順にソートしました!

1年以上見ていますが、いろいろな情報があって楽しいです。
これからも更新頑張ってください!
でもあのアッシマーはどうするんですかw?


アッシマー、本当に困っています…。

あの豊富な資金力の秘訣をぜひ教えていただきたく


そんなに資金はないですよ…w
なんで買いまくっているイメージがあるんだろう…?

友達との会話でもめっつぉで得た情報の話がでることも多くとても重宝させていただいているサイトです。
これからも幅広い情報を載せていってください!!


どんな話をしているんだろう…?気になる><

アッシマー1つください!!


10個くらいあげます!

確か、FFX−2が発表された時くらいから毎日見るようになりました。それからずっと12を待っています。

初めすごい情報量なので個人サイトとは思っていませんでした。後々色んな旅行の日記や大学の事なんかを読んで、すごく身近に感じてしまいましたw
ブラウザのホームはもちろんIntermezzoです。


間奏曲から始まるインターネットなのですね♪

1000万おめでとうございます
面白いニュースをいつもどうもでし。
ブラウザ立ち上げるたびにとりあえず開いてるお


いつも見てくれてどうもでし

どうかあたりますように。。


抽選君のみぞ知る…

今のスタンスが丁度いいと思います。
情報幅、BBSの数もちょうどいいので、増やしたり減らしたりしないで欲しいです。
1つ!!BBSの出会い系の書き込みが不快なんですが・・・どーにもならないですよね、ですよね。


ほんと、どうにかしてほしいです!
一応、自動フィルタリングはしてるんですけど、やっぱり限界があるみたいで…。
手動削除が結構たいへん。

なんともいえないサイトの雰囲気が好きです。ニュースの紹介の仕方も、普通とちょっと違う感じがして気に入ってます。どこがどう違うといっても、うまく表現できないのですが。月並みですが、更新がんばってください。


主観バリバリだからですかねぇ…w

情報サイトの管理人さんがいつもどうやって情報を集めてるのかが謎です
すごいと思います


ほとんど左フレームの便利リンクからですよ?

RSS使ってて、カウンターに貢献してなくてすみません。


いえいえ!カウンターなんて目安です!

ラルク好きですか?


好きですよー。いや、ほんとに。

1000万HITおめでとうございます!
私には何よりもHGアッシマーのその後が気になって眠れません


手分けして建造中デス。

もう物事を見る観点がばっちりに同じです。
スクウェア・エニックス関連ニュースが取り上げられると「おっ!」と
思ってしまいます。
DQ派ではなく、FF派なのです。FF最高なのです。

サイトを運営する上でもっとも必要なので、更新を怠らないことだと
考えており、サイトを運営していた私としてはasanagiさんに敬意を払わなければなりません!

今のペースで私としては、満足・丁度良いし、ツボにくるニュースも取り上げて
くれているので、今のところ要望は見つかりません。

間奏じゃなく、すっかり今ではメインになっています。
1億HITに貢献してやります!


1億ですか、クリックがんばってください!(ぇ


















アンケート集計結果

ニュースページへ
- p++ BBS -
Copyright © 2000-2005 Asanagi All Rights Reserved. トップへ