◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

1000万ヒット記念アンケート、当選者発表、結果発表!

9月26日に1000万ヒットを迎えた記念で行なったプレゼント付アンケート企画には1000人を超える応募をいただきました!ありがとうございました。長文のメッセージもたくさんあって、1000万という数字の重みをかみ締めながら読ませていただきました。気になるアンケートの結果と、いただいたメッセージはこちらのページにて公開しています。好きなFFは?がすごい結果になってますよ!

 そして、一番気になるであろう当選者を発表いたします!応募してきた順番に通し番号を振って、フリーソフトの「抽選君」で発生したランダムな番号と照らし合わせます。

 Amazonギフト券1000円分5名は… 1019番の「nigou」さん、239番の「こんきち」さん、323番の「やまざ」さん、795番の「カズシ」さん、377番の「yuuki」さんです!おめでとうございます!
 そして、Amazonギフト券1万円分の1名は…

37番目に応募してくださった、「いわ」さんです!おめでとうございます!

これから急いで当選メール送ろうと思います。その場で割引セールが今日までですし!当選しなかった方々、ごめんなさい!このサイトを更新することを感謝の気持ちとさせていただきたいと思います。たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました。

モバイルバージョンを終了