◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF7ポーション買ったよレポート!

家までダッシュ!午前0時帰宅!ばたばたと自分の部屋に入ると…Amazonさんからお届けものがきてたー!!ヽ(T▽T)ノ  というわけで、CCFF7のPSP同梱版とポーションが無事に買えたようなのでレポートをお届けします。まずはポーションから。[Amazon]>>続き


箱がどかっと二個届いてたぜー!


下の平べったい箱の中にポーション入ってた!
上の箱、PSP同梱版のレポートはこちら


さすがに高いだけあって高級感ありますねぇー。
というか…


でっかいよ!!
ポーションが何リットル入ってるんだよ!!
※上に載ってるのはPS2です。


スリーブケースの中には漆黒の扉。


ばばーん!!
中は魔晄色でなんかオブジェみたいになってます!
とても飲み物の雰囲気ではありませんw


中身はポーションとFF7の10周年記念アルティマニア。
まずはポーションの成分からご紹介しますね。


果糖ぶどう糖液糖に、砂糖…
って、おっと、これはFF12ポーションの写真でした。


FF7ポーションはこっち。
みて分かるとおり、原材料がかわってます!
ネットで不評だった青色1号がない!!


とゆーわけで、中身はこんなかんじ。
青色一号は入ってないけど、あんまり健康そうには見えないw
でもかっこいい!!


頭上に輝く神羅の紋章!
紋章をカポっとはずすと、


普通のキャップが中から出てきます。
ああ、このパターンは


FF12とおんなじですね!

とゆーわけで、早速、飲んで…。

いや、まぁ、また今度でいっか!今日はもう歯を磨いちゃったからね!
はやくアルティマニアの紹介したほうがいいよね!


あの大きさで200ページもあるアルティマニアは超マニアックでして、
なにしろ、
マクドナルドのトレイに載せる紙の上に出稿した広告が載っているくらいです。

ちなみに、
この紙は、ぼくの家にあります。
10年前にマックから持って帰ってきました。

最後のページ。

僕らの叫びが代弁されていた。

※補足:最後のページのクラウドのCGはプレイステーション3の発表会のためにスクエニが特別に制作した「テクニカルデモ」です。FF7リメイク版の画像ではありません。

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

モバイルバージョンを終了