親戚の小学生のおにゃのこがうちに来た! ということで、Wiiをやって遊びましたー。ヾ(´ー`)ノ おどるメイドインワリオが大好評!やっぱりWiiの力は偉大だと思った。 あと、その子のお父さんからAdvances W-ZERO3 [es]かEM ONEのどっちを買ったらよいんでしょうか?と相談を受けたので、PS3のブラウザでWebを見ながら説明をしてあげたりもしました。 うむ。最近のゲーム機は素晴らしい。
関連記事
コメント
コメント (14)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…












Wii+PS3は最強の接待ゲーム機コンビですね。
友人にブルーレイ見せたらたまげてましたw
asanagiタン。。。信じてたのに、、、
おにゃのこうp
で、どっちを買うように勧めたのか・・
( ゚Д゚)・・・・
asanagiタソが手の届かない所に行ってしまわれた・・・
なんてこったい!
えっ何が?
3回投稿して無いから大丈夫w
他人に意見求めなきゃ選べないんじゃ、
買っても埃積もらせるだけだと思う。
そうでもないんじゃない?
幼女うpまだー?
>小学生のおにゃのこがうちに来た!
ここだけ読んで通報したwww
コメ欄荒れないようにと両ハードを立てるasanagiたんに泣いた
お父さんをzipで
女子小学生って出ただけでここも一言も反応し過ぎ!wwwwww