トヨタでは、今までカイゼン活動はいくら仕事をしても月2時間で残業代が決まっていたんですが、6月からはちゃんと払うことになりました。実は社員が働きすぎて死んじゃったことが背景にあります…。マックの店長問題に続いて影響力ありそうな動きです。(日経)
関連記事
コメント
コメント (2)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌… -
2026.06.1
『FF7 REBIRTH』Switch2版が6月3… -
2026.05.28
スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リス… -
2026.05.27
ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を…








儲けてるんだし、しっかり払うべきだと思うわ
そしてまた下請けが値切られると
かわいそうに