ダビング10問題で、権利者側に近い文化省とメーカーに近い経済産業省が真ん中の案を提案。(日経)
関連記事
コメント
コメント (10)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.05.22
『FF7 リメイク』浜口Dがチャドリーのプレイアブ… -
2026.05.21
スクエニ公式ライブ「GAME MUSIC JAM」… -
2026.05.20
賞金総額10億円!スクエニが次世代クリエイターを発… -
2026.05.19
『冒険家エリオットの千年物語』製品版へ引き継ぎ可能… -
2026.05.18
生成AIで作られた「FF6リメイク」風の映像に坂口… -
2026.05.17
『FINAL FANTASY XI』24周年記念「… -
2026.05.15
『FFVII リバース』浜口D、次世代ファン獲得へ…









え?元の記事読んでも意味わかんないんだけど。
機器類には課金しないから、BDには課金するぜってことでOK?っていうことかな?
機器類に課金するとメーカー怒るからメディアのBDに課金しちゃお。
ってか?
ざけんな、ボケw
またデータ用BDとか出るんだろうな。
にしても、著作権団体もいい加減ウザイな。
この件について
権利者団体「戸惑いと失望。ダビング10の前進はない」
らしいです、空気読めなさっぷりは流石
タカリ駄目!絶対!!
馬鹿馬鹿しくてどうでもよくなってきた。
BD不況の鐘が鳴りました。
ただでさえBD高いのに更に上乗せするつもりか?
ふざけんなよ糞団体
別に金取るなとは言わないけど
回収した金を1円単位で公開しなよ
また、天下り先の確保をする為の、資金集めをはじめるのでしょうか?
課金をするならそれでもいい。だったら、コピーワンスを無くせ!金を取られて、孫コピーできない、他の番組と編集できない環境をユーザーに押し付ける権利は誰にもない。
著作権は大事です。守られるべきものです。課金されたお金はちゃんと、受け取るべき人に渡っているのか?私服を肥やす為にしか見受けられない。
天下り団体に流れるならば、即刻停止を願いたい・・・が、こうゆう取り決めをするのは、受け取る側なんだよな。私服を肥やす人たちなんだよな。
輸入チーズで私服を肥やしている人達みたいな人間(人間なのか?)を増やすなよ。
強欲じじい共見てると幽々に出てき、たたるかねごんぞうを思い出す。