Wiiのゲームソフトを発売前にインターネットにアップしたオーストラリアの男性は、任天堂に損害賠償 1.2 億円支払うことで和解しました。アップしたのは「Newスーパーマリオ」。(スラッシュドットジャパン)
関連記事
コメント
コメント (10)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…












ディズニーと任天堂だけは怒らせてはいけないとママいつも言ってるでしょッ!!!
和解って双方が歩み寄って納得する解決案に同意するって感じじゃないのか
男に非があるから一方的に命令して嫌々受け入れるしかなかったんじゃ。
これも和解っていうの?
これ和解なの?
どうみても和解でしょ。
ざまぁwwwwwwww
本当馬鹿だよな、こういうやつ。
ネットで”ネ申”とでも褒められたかったのか?
まぁ、見せしめのために逮捕したんだろうけど、
うぽつwwwwwwwww
ざ
本
ネ
ま
う
・・・意味が分からない
人生終了ですね・・・
「こうかはばつぐんだ!」
完全に晒し検挙だな。。
1億2千万もあったら一生ゲーム買うのに困らないのに。シェアリングしたければ1000本くらい自腹で買って無料で配布した方がまだ安上がりで色んなメディアから注目されただろう。
まさか自分が捕まるとは
ってやつだろ。
最初から賠償金とられる予定だったら普通はやらんべ