ゲームよもやま

「妻がどうぶつの森から帰ってきません……」 Yahoo!知恵袋に回答続々

11月8日に発売されたニンテンドー3DSの「とびだせ どうぶつの森」にハマってしまった妻についての悩み相談がYahoo!知恵袋に寄せられて話題になっています。「このゲームはいつ終わるのでしょうか?」と早く終わらせてほしいご様子ですが、残念ながら終わりません…。(ITmedia)
関連:Yahoo!知恵袋のページ
関連:Amazonでは品薄状態が続いています。レビューは高評価続出

妻がどうぶつの森から帰ってきません・・・。

はじめまして
私の妻は「どうぶつの森」が大好きです。 そして昨日(夜中)新しく発売された「とびだせ どうぶつの森」をプレイし始めました(ダウンロード版らしいです)
それで朝起きたらまだやっていました。
私が朝ご飯用意して会社に出かけるまでずっとプレイしていました。
プレイ中はずっと生返事でゲームに夢中です。
それから今日は私は昼から在宅業務でしたので昼過ぎに家に帰ったのですがまだやっていました。
問いかけてもずっと生返事です。
ゲームの中にひきこまれてます。
どうぶつの森にこもりっぱなしです(恐ろしい森です)

妻が大好きなゲームですので仕方ないかなぁとも思ってますが、このままずっとこの状態は辛いです。
このゲームはいつ終わるのでしょうか?
どれくらいでクリアできますか?

できるだけ早くいつもの妻に戻ってきてほしいです。

バーガーキングが日本再上陸5周年記念で食べ放題を実施!前のページ

「すばらしきこのせかい5th Anniversary Live Crossover」ライブ情報ページ公開次のページ

関連記事

  1. ゲームよもやま

    WHO(世界保健機関)、「ゲーム障害(Gaming disorder)」を新疾病に認定!

    国連の専門組織であるWHO(世界保健機関)は18日、ビデオゲームのやり…

  2. nintendo labo

    ゲームよもやま

    「Nintendo Labo」でみんな独自の工作をしまくっててすげええ!!自販機を作った人も!

    ダンボールとニンテンドースイッチを組み合わせて遊ぶ「Nintendo …

  3. ゲームよもやま

    USJのマリオのアトラクションは400億円!ハリーポッターと同規模の大型投資!

    大阪のユニバーサルスタジオジャパンに建設されることが決まっている任天…

  4. ゲームよもやま

    【弊社VS御社】スクエニ2連覇なるか!?法人対抗格ゲートーナメントの第2回が開催決定!日程は12月3…

    好評を博したニコニコ動画主催の企画「企業対抗格ゲートーナメント」の第…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2012年 11月 14日

    選挙だぞ~!戻っておいで!

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF25周年記念ボックス

    スクエニ2004-2013

    FF1~13がセットになった25周年記念ボックス買ったよ!レビュー なにこのディ…
  2. FF7

    FF7が殿堂入りしたの博物館National Museum of Play…
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  4. デジタルガジェット

    日記:Surface Goを1か月使ってみたレビュー! この小ささでフルWind…
  5. SQUARE ENIX

    FF6/7/10の公式オーケストラコンサート「Final Symphony To…
PAGE TOP