◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF15の開発室には「倒れるだけでー腹筋ワンダーコアー♪」が完備! 田畑D「アップしたい方いつでも歓迎」 ファンイベントを抽選で開催の意向も示す


FF15公式Twitterで田畑ディレクターがいくつかツイートを行いました。東京ゲームショウでのアクティブタイムレポートでは会場がめちゃくちゃ暑かったことに触れ、『来場された方、猛暑の90分となり申し訳ありませんでした。あれは苦行です。今後は温度か時間のどちらかで対策いたします!』と改善の意思を示しました。 また、管理人が参加したコミュニティギャザリングイベントは試験的な試みで、正式開催の際には抽選制などにする考えがあるとのこと。 ATRやギャザリングイベントによるとスクエニ社内では「FF15スタッフは体が出来上がっている」と話題になっているそうですが、FF15の開発室にはトレーニングマシンが常備されているそうで、一連のツイートの最後に、田畑Dが「倒れるだけで腹筋ワンダーコア♪」でトレーニングする写真が掲載されています。もうこれFF15の開発前と開発後の体脂肪率や筋肉量を比較したらいいんじゃないですかね。結果にコミットするFF15的な。

モバイルバージョンを終了