◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF7リメイクに登場した猫様、モデルは浜口D宅の「ムサシ君」であることが明かされる!!毛並みの模様までそっくり!!

浜口直樹氏のアップ画像

FF7リメイクの浜口ディレクターが、ご自身が飼っている猫の写真をXアカウントにアップして、FF7リメイクのモデルに登場する猫のモデルであることを明かしました。本当にそっくりで、全体の雰囲気はもりちろんのこと、額の部分の模様まで再現されていることがわかります。実は、3年前のインタビュー記事で、鳥山Dが『浜口が猫を飼っているので自分の猫をモデルにしていれてもらったりもしていました。』とコメントしていたんですよね。

ソニー、FF7ミッドガルが猫さんに侵略された動画を公開!全世界が癒されてしまう
猫に定評があるFF7リメイク、猫アレルギーの開発者が鼻炎薬を飲んで猫カフェに取材していた!
FF7リメイク開発者インタビュー! 猫が多いのはなんで?

モバイルバージョンを終了