FF7

FF7リバース、PS5 Pro(11/7発売)に対応したアップデートVersion1.050を本日配信!

スクエニは、PS5 Proの11/7発売を前に、FF7リバースのアップデートVersion1.050を本日配信しました。PS5 Pro専用となる「エンハンスモード」が追加されるほか、一部の不具合修正も行われています。従来は、フレーム数重視の”パフォーマンスモード”と解像度重視の”グラフィックモード”のどちらかしか選べませんでしたが、エンハンスモードは高解像度のままハイフレームレートを維持できるモードとなっており、PS5 Proのならではの映像を堪能できます。

坂口氏&吉田P対談!坂口氏「ジャラジャラしてるけど真面目な人ですよね。」前のページ

11/11 23時BS-TBSでドラクエの特集番組!堀井雄二氏と中村光一氏が出演次のページ

関連記事

  1. FF6ロゴ

    FF6

    FFの父、坂口博信氏がFF6/7開発時の貴重な写真を公開!

    FFの父である坂口博信氏が、自身のXアカウントにてFF6/7開発時の…

  2. FF10

    FF7/8/10の主人公のしゃべり具合はドラクエを意識していた!野島氏が明かす

    ドラクエの堀井雄二さんがFF10を「完成形」と評価したことを受けて、…

  3. FF7

    FF7ECでニーアコラボ!ティファ&ユフィにコラボコス

    FF7ECで、11/28(金)11:00からニーアオートマタとのコラ…

  4. FF7

    FF7第三作目にはDLCが出るかも?浜口Dが可能性を示唆

    海外メディアWCCFTECHがTGS会場で浜口Dへインタビューした内…

  5. FF7

    FF7リメイク、Switch2版との画質比較を公式が公開

    スクエニ公式YouTubeにて、『ファイナルファンタジーVII リメ…

  6. FF7

    「ニトリ」がFF7とのコラボ!?TGS出展

    家具や雑貨でおなじみの「ニトリ」の公式Xに、本日クラウドのシルエット…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2024年 11月 11日

    データの時代になって、ダウンロード販売が増えてきたけれど、これは「量り売り」の時代に、ちょっと懐かしくも、似ているなぁと思うんですね。お肉屋さんやお豆腐屋さんが、パッケージに個装してなくて、天秤に乗せていた。
    文章でも、レイアウトは表示側で操作するから、一気に流し込むだけになりました。
    近所のスーパーでも、トラックから段ボールを倉庫に運び、フォークリフトを免許制にした結果、重労働が軽減され、品出しのお兄さんが売り場にひとつずつ置き、在庫チェックもPOSレジの導入のお陰で、商品の出入りで売れ筋を管理していた。
    流通の競りは、この「ゲタ」だけで読むようにもなった。商品棚が変化していったわけです。
    パッケージという情報単位の発生で、作業用ロボットの電子化に成功して、コンビニからコストコまで、ディスカウントストアは、恐竜のようにもブロイラーの鳥籠のようにも、変幻自在になりました。
    データの時代でも、度量衡の変化に、いち早く対応したサードパーティが生き残ると分析しています。

最新ニュース

  1. FF6ロゴ

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. PC

    「LaVie Z」買ったよ!レビュー MacBook Airよりもペットボトル1…
  2. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
  3. ニューヨーク 黄昏時

    アメリカ生活日記

    日記:ニューヨークを観光してみた写真レポート!帰省ラッシュに巻き込まれて7時間か…
  4. アメリカ生活日記

    日記:Amazon EchoとPhilips Hueで部屋のLED照明の点灯/消…
  5. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
PAGE TOP