FF12

GDC2007:スクエニ村田氏ら、FF12のワークフローを公開!

ソースURL:http://www.watch.impress.co.jp...

リアルタイムグラフィックの表示が非常に美しいFF12。どうやって開発していったのかがゲーム開発者の国際イベントで発表されました。FF12を開発するための自社製の超便利ソフトをたくさん紹介。以前に明かされたPhotoshop→実機への即時プレビュー機能はフルHD対応になってPS3のFF13の開発で使われているそうです。(Game Watch)

関連記事

最新ニュース

  1. ディシディアNTオープンベータ
  2. ディシディアNT
  3. ffxrライド
  4. FF14雪像
  5. EVO
  6. iMacPro
  7. FF15エピソードイグニス

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  2. スクウェア・エニックス

    FF30周年記念、東京タワーの「クリスタルタワー」ライトアップ&プロジェクション…
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proのメモリを増設する方法 わかりやすい解説
  4. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
  5. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
PAGE TOP