Intermezzo ニュース過去ログ2009年02月18日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2009.02.18

FF7アドベントチルドレンコンプリート新画像!特典OVAの内容が判明!

ソースURL: http://tifa.jp/cgi-bin/src/ff7ac1473.jpg

FF13の体験版がついてくるブルーレイディスク映像作品「FF7アドベントチルドレンコンプリート」。 FF13のほかにも特典としてOVAがついてくることが発表されていましたが、どんな作品なのかはわかっていませんでした。 今回の画像からOVAは、FF7ACに至る物語が描かれた「On the Way to a Smile」シリーズのデンゼル編「EPISODE:DENZEL FINAL FANTASY VII」であることがわかりました![Amazon / 公式](情報元:FF7AC reunionさん/名前さん@ひとことBBS)


Amazon.co.jp
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
同ジャンルの最新ニュース
コメント

制作はまたマッドハウスかな?
LOが(話はともかく)絵が良かったから期待してる。

2009-02-18 1:32:15 Posted by: [z5jDiwTk]

マリン×クラウド

2009-02-18 1:55:14 Posted by: [nSYpksXk]

うわぁ、デンゼルか!
デンゼル編は(自分的に)かなり暗いイメージがあるので、アニメ化とか……期待と不安。

2009-02-18 2:55:36 Posted by: [NVYmwJcU]

ん。これって通常版の方にも付いてくるんだよな?
体験版同梱版の方にしか付かないの?

2009-02-18 9:39:21 Posted by: [XLA4YL4c]

On the Way to a Smileアニメ化ktkr!!

2009-02-18 9:57:06 Posted by: [MnLmqQJQ]

やったー!

2009-02-18 12:52:23 Posted by: [kdd2fiCU]

↑3 通常版にも付いてるよ。コレクターズアイテムはおまけがメインだからw
ACC=AC高画質リメイク+OVA+ACCトレーラーが本編ディスク。
FF13体験版ディスクはヴェルサスとアギトの高画質トレーラーがおまけwww

2009-02-18 20:59:09 Posted by: [jtQONymw]









次回のために、名前とかをブラウザに記憶させておく?



※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。IPアドレスまたはドメインを公開する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

この記事に関するTwitterでの発言 
自分のTwitterに投稿する
トラックバック
total:


このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
ゲームやデジタル製品や面白い情報を毎日お届けするニュースサイト。2000年開設。スクウェア好きが高じて株主に。FF5/6/7あたりの黄金期を懐かしみつつ復興を願う今日この頃。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
あたらしい記事
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ