FF7

アメリカの鍛冶屋がFF7「バスターソード」をガチに製作! テーブルごとキャベツをぶった斬る破壊力w

ソースURL:http://gs.inside-games.jp/news...

アメリカの鍛冶屋がFF7「バスターソード」をガチに製作し、その製作工程を動画で公開しています! 金属の板を切って、削って、徐々にバスターソードの形になっていく様子は大迫力。 本物の金属ですので質感もかなりのもの。 完成したソードは重くて二人がかりで持つありさま。 クラウドは、勝利のポーズでこんな剣を片手でクルクルっと振り回していたんですよね…。 ちなみに、この鍛冶屋は4月にはキングダムハーツのキーブレードを製作していました。(Game*Spark)
過去:海外の鍛冶屋が製作したキングダムハーツのキーブレードのクオリティが高すぎる!

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2013年 5月 24日

    切るというより潰すといった感じだね。こういうの作っちゃうのはさすがアメリカといったところ。




    0



    0

最新ニュース

  1. FF展
  2. 天野喜孝
  3. キングスグレイブFF15
  4. FF山手線

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. プルデンシャルタワーからの景色

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:ボストンの高層ビル「プルデンシャルタワー」の展望台から街全体を見てみた
  2. PC

    「LaVie Z」買ったよ!レビュー MacBook Airよりもペットボトル1…
  3. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  4. FF6ロゴ

    スクウェア・エニックス

    FF6のOPからEDまでをオーケストラで!GSJ「交響組曲 ファイナルファンタジ…
  5. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
PAGE TOP