Intermezzo ニュース過去ログ2014年04月16日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2014.04.16

FFの音ゲー「シアトリズムFFカーテンコール」公式サイトで新ムービー公開!FF8~FF14の曲紹介

ソースURL: http://www.jp.square-enix.com/t_ffcc/

シアトリズムFF
歴代FF全作品の音楽で遊べる音ゲー「シアトリズムFFカーテンコール」。4月24日の発売が迫ってきていますが、公式サイトで新ムービーが公開されました!FF8~FF14の曲紹介と、遊び方の説明ムービー。どちらもYouTubeでも見ることができます。 収録される楽曲リストには、FF1~14はもちろん、FFT、零式、USA、FFCC、DSSIDIAなどなど、外伝的作品も網羅されています。壁紙やTwitterアイコンは歴代FFキャラ総出演となっていますので、購入予定がない方も公式サイトに訪れてみてはいかがでしょうか。(スクウェア・エニックス)
関連:Amazonで予約受付中



【シアトFFカーテンコール】紹介動画vol.2



【シアトリズムFFカーテンコール】楽曲全集vol.2(FFVIII~XIV)


当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

公式サイト訪れてみたが、
何でジャボテンダー、キングベヒーモス、
ボムキング、ズー、ジャンボプリンが
「普通サイズのモンスター」で
人間サイズの「不滅なるもの」が
「大モンスター」という分類に入っているのか
サッパリわからん

2014-04-16 3:46:35 Posted by: [iQ/m9HZI]

ライトニングさんだけ2人出演していることに、製作者の偏愛を感じます……。

2014-04-17 0:08:32 Posted by: [TxwLt8ZA]

I’m all yours!
buy eso gold http://eso4gold.blogspot.com

2014-04-29 3:29:35 Posted by: buy eso gold [JlM0uyKA]

mbt shoes walking company FFの音ゲー「シアトリズムFFカーテンコール」公式サイトで新ムービー公開!FF8~FF14の曲紹介
mbt outlet budapest http://proinfocus.com/mbt-shoes/mbt-shoes-out-of-business-mbt-outlet-budapest-5607.asp

2014-05-07 16:56:38 Posted by: mbt outlet budapest [g/POqOoQ]

hermes paketstation k?ln FFの音ゲー「シアトリズムFFカーテンコール」公式サイトで新ムービー公開!FF8~FF14の曲紹介
hermes belt malaysia1 http://caas.dk/hermes-bielefeld-hermes-belt-malaysia-2582.html

2014-05-11 1:46:58 Posted by: hermes belt malaysia1 [H5kSKjVU]

I’m with you
finalfantasyxivhelp http://www.finalfantasyxivhelp.com

2014-05-19 8:30:40 Posted by: finalfantasyxivhelp [fDw8iETc]

使用後は清掃を心がけ、余分な物質が付着しないようメンテナンスしていただく事をお願いいたしますもらいサビであれば、普段のお手入れで防ぐ事ができます。方法は簡単です。汚れたまま・濡れたままにしない、換気をよくする。僕もジャパンに同じ印象を受けています山走ってるし脹脛はある程度鍛えているつもりだったんですが、30km走やインターバルをやっても出てこない、シンスプリントとアキレス腱が痛みすぐ止めましたこの靴に自分が合わせるんだ!と思って頑張ってみたんですが逆にフォームが崩れて合わないんです。バネがないとも思えないのですが…この日記を読ませてもらって確信に変わりました練で通した方ががよさそうです戦は試していませんが、練は加重するだけで前へ進みます。見た目は硬いのですが、走ってみると、地面への触りが軟らかくなのに、反発力がケタ違いなんです。伸縮性の素材で体にフィットさせるように着る。ピチッとしたのを着ると汗で体にひっついたりしていままでは敬遠していたけれど。これはホントに良いです長袖で寒いときのアンダーウエアとして着るともっと良い気がします。
ニューバランス 通販 http://www.htmlfacil.com

2014-06-04 22:13:21 Posted by: ニューバランス 通販 [NhuCIuFg]

甲斐駒から聖までずらっと並び、山好きにはたまらない眺めだ。盆地がピンクでないのは残念だが、このスケール感は標高1,000mそこそこの山とはとても思えないすばらしさだ。道もなだらかな尾根となってルンルン気分で歩けるなだらかな道は突然終わり、ふたたび南アばりのキツい下りになった。. 場所は池袋西口の飲食店街の中。 ワンコインランチを目指して、駅北西部の飲食店街に足を踏み入れると、 早速こちらのお店を見つけました。 ちなみに目の前のお店もワンコインでした。
new balance 店舗 http://www.powerswebconsulting.com

2014-06-05 20:44:00 Posted by: new balance 店舗 [Fmzut0O6]

「長年、目にかけてきた女性社員が、ある日突然『わたし、お花屋さんが昔からの夢だったんです』といって辞めてしまった。花が好きだなんて話は、これまで一度だって聞いたことがなかった。30代前半で年収600万、誰もがうらやむポジションで外見もきれい。
christian louboutin 新作 http://www.carnival-rental.com

2014-06-06 21:36:14 Posted by: christian louboutin 新作 [4euTeGX2]

アルバムは、タイトル曲のような曲で音楽の境界線を破るし続けるグループを見て、 あなたはこのようにそれをロックすることができますと あなたはあまり話しています。 グループはまた、同年リリースされたムービークラッシュ溝に登場しました。 本当に彼らのサードアルバム、1986年の上昇地獄のリリースで主流のスーパースターの座に放り出さ。でも、ココをキチンとしておけば、後々もお付き合いが続く可能性がありますお下がりを貰えるということは、相手の家庭にはお子さんがいるので、長年にわたってお下がりを頂けるチャンスがあります聞いた話では、高校の制服までお下がりを頂いた、と、いうパターンもありました。男の子だと高校くらいで成長期を迎え、あっという間に着れなくなって、勿体ないから貰って、と、いうパターンがあるようです極端な例ではありますが、良い出会いがあれば、お下がりはそこまでいけてしまうのです。上手にお下がりをゲットできると、メリットは大きいです。速度、平均速度、最高速度、走った距離などの活動の要素について情報を集めて、無線でダウンロードして、その後自分の能力を向上させるためのアドヴァイスを受けられるもちろん、miCoachの哲学はシューズにとどまらない。最新のガジェットのなかでは、スマートウォッチmiCoach Smart Runが発売されたばかりだ。これに対して総合的には、非常に自由度の高いmiCoach Elite Team Systemが運用されている。宿泊部門はホテル・サンローラとして運営されている料金:大人700円、小人(3歳以上)550円。夜7時以降は大人600円、小人450円と割引になる。回数券(11枚:大人7000円、小人5500円)もある。
Nike スニーカー 激安 http://www.freedomseek.com

2014-06-10 4:29:22 Posted by: Nike スニーカー 激安 [v7sssSN2]

謝はサングラスをはずし、怒りのこもった目で笠木を睨みつけた自分の命は笠木の意のままである事を謝は判っていた。無法者は容赦なく殺す。眼前の一見貧相な男はそういう男だという事を謝はよく理解していた。○…創立30周年を迎えた相模中学校の第23期生。ボーカルを務めるアカペラ集団「バンビークルー」が11月日の記念イベントに招かれ、全校生徒を前に澄んだ歌声を心地よいハーモニーに乗せて届けた。「こんな外見ですけど、すごく緊張しました」とサングラス越しにおどけた表情を覗かせる。
OAKLEY 通販 http://www.shyinghao.com

2014-06-13 1:03:36 Posted by: OAKLEY 通販 [e6QGCjQw]

かしゆか「本番の当日まで合わせることなく、当日入ってから『 じゃあ、ステージ上でやりますか。 』みたいになって、そこから立ち位置や移動考えて、『 ここでこうしますんで・・・ 』とかの振り教えてからの本番だからね。すごいよね!」。それでも位は位、素直に喜びたい。帰りの車内は楽しかった。完走という同じ目標に向かい、自分自身と戦った後の共通のなんか不思議なもの。
アディダス 新作 2014 http://www.albergbordajovell.com

2014-06-17 0:56:23 Posted by: アディダス 新作 2014 [uZQ6ql6U]

しかし、昨年までのネタバレを拝見するとかなり充実しているようで、リピーターが多い福袋らしいです。そう思うと1万円のも、と思ったり。とりあえず、下記参考に書いてる画像を見てから考えてみます昨年はテーマが北欧だったそうです。ファッション性を追求した「オニツカタイガー」ブランドのシューズとウエアも、市場での知名度は高いものの売上高は約93億円(13年3月期)しかなく、売り上げ全体への寄与度は小さい新興国市場の開拓も遅れている。ナイキやアディダスは新興国市場の売上高が全体の4050に達しているが、アシックスは10程度。先進国市場への依存度が極めて高く、海外事業としてはバランスを欠いているアシックス製シューズの売れ筋は、1万20005000円のモデル。靴下も靴等も清潔なものを使用しましょう。○白癬菌の寄生は、症状のあらわれている範囲より広がっていることが多いため、薬剤は広めに塗布しましょう。○かゆみ等がなくなっても、再発することがあるためしばらくの間は根気よく治療を続けましょう。
MBT 通販 http://www.alissaswango.com

2014-06-20 11:20:08 Posted by: MBT 通販 [wRZBCsZk]

グッチ 財布 新作 メンズ
【AI】ZigPrintワイヤー3点水着 9号[水着 みずぎ ミズギ] ワイヤービキニ 水着レディース 05:07:38:06 http://ciplaindustries.com/index/2014-8/85F/83cp-index.html

2014-08-12 17:09:58 Posted by: 【AI】ZigPrintワイヤー3点水着 9号[水着 みずぎ ミズギ] ワイヤービキニ 水着レディース 05:07:38:06 [QJYyejZg]
ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

3DS版
7月29日発売決定!


Amazon.co.jp: 聖剣伝説コレクション: ゲーム
聖剣伝説コレクション
聖剣1+2+3の移植!
6月1日発売



第1話無料


Amazon.co.jp: ゲーム ミュージック : Piano Collections FINAL FANTASY XV - ミュージック
Piano Collections FINAL FANTASY XV


ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK) | スタジオベントスタッフ |本 | 通販 | Amazon
FF15 アルティマニア -シナリオ編-
バトル編
12月28日同時発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付: ゲーム
新型PlayStation 4 FF15同梱版「FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」
予約開始!11月29日発売


Amazon.co.jp: キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ: ゲーム
PS4「キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ」
2017年1月12日発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01): ゲーム
新型PlayStation 4 500GB 9/15発売
 薄型になって2万9,980円に値下げ!

新型PlayStation 4 Pro 11/10発売
 GPU性能が2倍以上に向上!




■商品を探す


過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ