管理人日記

日記:FF好き飲み会にいってきたー。

いつものFF好きなオトナたちで飲み会してまいりました。議事メモを展開いたします。
・シアトリズムやっぱり面白い。じわ売れしてほしい
・野村哲也さんが猫を飼いはじめた。猫かわいい
・ARTNIAのスタッフが全とっかえしてた。初台のころから慣れ親しんだ方々だったから寂しい。
・新生FF14のこないだのパッチやばげ。幕張で物申す!
・ゲームショウはビール
・公式雑談Twitterのモーグリがあざとい
・1歳の子が進撃の巨人すぎる。

といったかんじで、FF15の話題はほとんど出ませんでした!話すネタも尽きてきてるからそろそろ燃料投下お願いします!>スクエニさん

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2014年 4月 26日

    13の話題もほとんどでていないんですが、それは…。




    0



    0

最新ニュース

  1. Black_Friday
  2. ニーアオートマタ
  3. FF12ZTE
  4. メリメロ
  5. ワールドオブFF

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    電子書籍とは? Amazon「Kindle PaperWhite 3G」を2か月…
  2. FF7AC 渋谷109

    FF7

    FF7AC、渋谷109の壁面広告の写真を撮ってきた
  3. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
  4. FF15

    9月30日発売!FF15の映画+アニメのブルーレイ「FF15フィルムコレクション…
  5. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
PAGE TOP