Intermezzo ニュース過去ログ2015年02月14日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2015.02.14

AC版「ディシディアファイナルファンタジー」公式サイトオープン&YouTubeでPV公開! 草が生えまくりww

ソースURL: http://www.jp.square-enix.com/DFF/

ディシディアAC版
さきほどJAEPO会場で発表されてTwitter上ではちょっとした騒ぎになっているアーケード版のディシディアファイナルファンタジー。さっそく公式サイトがオープンし、トレーラーが公開されました。目を見張るのは、そのグラフィックの美しさ。


20150214kusa.jpg
何がすごいってこの草が生えまくっているところです!草一本一本が風にゆらゆら揺れていて、独立して動いています!この密度はPS3世代のゲーム機では考えられないです。


なお、今回登場しているのは次の6キャラ。
 FF1:WOL
 FF3:たまねぎ剣士
 FF6:ティナ
 FF7:クラウド
 FF13:ライトニング
 FF14:ヤシュトラ

このほか、FF2、FF4、FF5、FF8、FF9、FF10、FF11、FF12のキャラクターたちもそのうち公開されるのではないかと思われます。敵側も。PSP版の続編には各タイトルのサブキャラクターも登場しましたので、そこにも期待ですね。発表会は4月10日に開催されるとのこと。



20150214dissidia_ss.jpg

当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

その場所で戦われるとお前ら最後の最後で急に仲違いしたんか状態に見えて吹くわ

2015-02-14 14:32:20 Posted by: [PqpDEVEc]

キャーヤシュトラサーン
スクエニの予告煽りでがっかりしなかったのって久しぶりですね。むしろ初めてかも

2015-02-14 14:54:26 Posted by: [tCazdibw]

この世界観とクオリティでRPG作ってほしいなぁ

2015-02-14 15:00:29 Posted by: [kNOTjOSk]

そしてPS4へ
期待しちゃう・・・

2015-02-14 15:24:37 Posted by: [0XGoPdcg]

ヤ・シュトラは臭い

2015-02-14 15:47:11 Posted by: [Bd3heFN6]

微妙に顔のクオリティが酷い

2015-02-14 16:09:33 Posted by: [1mvNRWIg]

こんなもんだと思うけど

2015-02-14 16:12:14 Posted by: [kNOTjOSk]

草生えまくりってwの草かと
この状態でもいいからPS4頼む

2015-02-14 16:47:34 Posted by: [ALJxlPHE]

記事名だけ見て何とうとう普通に煽るようになっちゃったのかと思ったわ

2015-02-14 17:10:27 Posted by: [PqpDEVEc]

これは楽しみ!
格ゲー勢がやりはじめたら盛り上がりそう

2015-02-14 20:36:25 Posted by: [x6r8QHkM]

とりあえずDCのサイキックフォースでリハビリしとくはw

2015-02-14 22:28:51 Posted by: [7gt/Wuls]

今月のFF

2015-02-15 0:16:00 Posted by: [.uhzVUno]

これやるのはガンストとかガンダムとかやってる層でしょ
格ゲー勢がやるわけあらず

2015-02-15 2:36:44 Posted by: [NH2WAPTk]

そういえば格ゲー勢が一時期ガンストやってたな

2015-02-15 7:28:00 Posted by: [ku7r7ZlY]

タイトルがPSPのディシディアとまったく一緒でまぎらわしすぎ

2015-02-15 13:50:02 Posted by: [TkC0FGCs]

なんだか顔グラのクオリティがどんどん悪くなってるな。造り込み、綺麗さ別としてキャラの造形自体に問題が。

2015-02-15 17:43:56 Posted by: [l8kmmGck]

顔グラはPSPのムービーが原型か?
ビジュアルワークスじゃないし微妙に違和感あったんだよなあ

2015-02-15 21:16:15 Posted by: [XuUVugjY]

顔グラ、ディシディアの野村デザインとはまた違った雰囲気に見える

2015-02-15 22:04:55 Posted by: [03Bce7hM]

ディシディアは最近のスクエニゲーでは操作感が面白い方だったからPS4で出たら買う
しかし顔なんだこれ
シェーダーもよくないし

2015-02-16 11:45:52 Posted by: [7LsqDQT.]

CSよりもスマートフォンを優先しそうで怖い

2015-02-16 19:05:43 Posted by: [LIRTNwfI]

7LsqDQT.
シェーダーよくない根拠を述べよ
回答によってはシェーダーの説明からだな

2015-02-17 21:58:32 Posted by: [w7xiccT2]

グラとかはこれから変わってくんじゃないか?

PSPのFF零式の初期PVも酷かっただろ?wwww

2015-02-18 1:15:06 Posted by: [Xi/bClQU]

記事タイトルだけ見るとまるで2chだな
最近はネット上どこも2chの延長みたいでウンザリする事が多い

2015-02-24 22:14:07 Posted by: [v0nu6M7E]

スーパーコピー iwc
ロレックス 偽物 http://www.trebanal.gr/ssuu888re.asp

2015-09-14 12:25:02 Posted by: ロレックス 偽物 [hod6ecMo]







※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ