FF15ポケットエディション

FF15

本日配信開始! FF15ポケットエディションのレビュー記事「一度は遊んでほしい」

3頭身にデフォルメされていながらも、FF15本編と同じストーリーが楽しめるスマホゲーム「FF15ポケットエディション」のレビュー記事をご紹介。声もそのままなので、そのギャップも気になるところですが、「キュートな見た目だからこそ、シーンによっては心を打たれてしまうこともあるでしょう。」とのこと。また、バトルではスマホ向けに簡易化されているものの、ちゃんとシフトもあって「簡単操作でオリジナル版と遜色ない見栄えするアクションを楽しめます。」と評しています。

本作を実際に遊んでみて思ったのは、「“気軽に遊べる”という点がここまで便利なものなのか」というところでした。(中略)「プレイはしたけどクリアはしていない」、「やりたいけどやる時間がない」という人にオススメしたい作品だと感じました。

チャプター1は無料でDLできますので、とりあえずダウンロードしてプレイしてみるのもよいかもしれませんね!配信開始は本日2018年2月9日です。
関連:公式サイト

関連記事

  1. FF15

    FF15、公式Webコミック7月23日連載開始! 主人公はなんと「カーバンクル」でゆるいかんじ

    FF15の公式Webコミックが7月23日(月)から隔週月曜に連載される…

  2. FF15MOD

    FF15

    FF15本編に自作キャラを登場させられる!MODツール公開! 公式の解説ページが詳しすぎてすごい

    FF15のWindows版向けに、ゲームを自分の好きなように改造できる…

  3. FF15公式MOD

    FF15

    FF15、公式MODツールが6月7日配信開始!無料アップデート情報公開

    FF15、6月の無料アップデート情報を公開。・戦友に「イケ面」全4…

  4. FF15

    FF15のサンシェードを使うと、自分の車にノクトたちが乗ってるみたいになるw 米スクエニメンバーズの…

    米国にも会員制プログラムのスクエニメンバーズが存在しておりまして、ポイ…

  5. FF15

    マイクラにFF15のキャラクタースキンが登場! リヴァイアサンが歩くww

    マインクラフトにFF15のキャラクタースキンが登場しました!全43種類…

  6. FF15のAI技術

    FF15

    FF15のAIは空気を読んで接待プレイをする!? スクエニ開発者が仕組みを解説

    FF15の開発者が同作で使われたAI技術を解説した記事をご紹介します。…

最新ニュース

  1. ゼノギアス20周年記念コンサート
  2. SDCC2018
  3. オクトパストラベラー
  4. オクトパストラベラー
  5. チョコボねぶた

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  2. Amazon Fire TV Stick

    管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
  3. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  4. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  5. スクエニ2004-2013

    FF25周年記念!東急線クイズラリー全コンプの参加レポート。(ネタバレなし)
PAGE TOP