ということは、NOが49%。 これは朝日新聞の「beモニター」と呼ばれる人たちへのアンケート結果なので高めに出ているのだと思われます。ネット上の匿名性は個人情報の保護と表裏一体なところが難しいよなぁ。無責任発言ができなくて、しかも個人情報が保護されるシステムないですかねぇ。スラッシュドットやはてなは結構いいかんじ?(asahi.com)
- ホーム
- ネット2004-2011
- チャットや掲示板に書き込みしたことがありますか? YES 51%
関連記事
検索
最新ニュース
-
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ… -
2026.06.10
『キングダム ハーツ IV』Switch 2向けに… -
2026.06.9
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスタ… -
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌…






