HDD&DVDレコーダの容量を常に空けておく方法にしたがって、たまった番組をDVD-Rに焼こうとしたら、7枚連続で焼きミス。(´д`) メディアが悪いの!?レコーダが悪いの!? それから、Let’snote R3でAriH”が認識しなくなりました。急に。休止中に抜いたりしたのかなぁ、とか思ったりして、いろいろいじったけど、全然ダメで、しまいにゃWindows再インストールしてもダメでしたorz PCカード全て認識しません。ぐあー。 久しぶりに使いたくなりました「もうだめぽ」
関連記事
コメント
コメント (5)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.26
Steam サマーセール 2026はじまる! -
2026.06.24
ドラクエが吉野家の初コラボが7月2日より開催!限定… -
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par…












ちゃんと厄払いしたほうがいいっすよ。
おみくじが…((((゜Д゜;))))
RDシリーズをお使いでしたよね?
自分もRDで一度、3枚連続失敗して諦めた事あります。
日を改めてやったら出来たので、別の日にもっかいやってみて下さい!元気出して下さい(`・ω・´)ノ
windo”e”sになってますけど…
よいのですか?
(´・ω・`)
>日を改めてやったら出来た
なるほど!
元気でたー!(`□´)
>おみくじが…((((゜Д゜;))))
そういえば、こないだのネットおみくじは凶だったんだ…。
やっぱり
も う だ め ぽ (:D)| ̄|_