ソニーの音楽管理ソフト「SonicStage」。昔はソニー製品買わないと使えなかったんですけど、ついこないだ「for Mora」が配布され始めました。 このたび「3.0」にバージョンアップしてからは「for Mora」がとれて正式っぽさアップ。僕は2.2くらいの時代に使ってましたがiTunesに乗り換えてからはさっぱり。とりあえずダウンロードして使ってみようっと。追記:使ってみたところ、狭い解像度の環境ではiTunesよりこっちのが使いやすいかも。(Mora)
関連記事
コメント
コメント (1)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌… -
2026.06.1
『FF7 REBIRTH』Switch2版が6月3… -
2026.05.28
スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リス… -
2026.05.27
ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を… -
2026.05.26
『FFVII リバース』Switch 2版の容量が…







AAC形式って再生するすべは無いのでしょうか?