そんなわけで、ラスベガスより帰国いたしました。えー、なんというか、カジノで遊んでくるのを忘れました!!すごい忘れ物…。おまえ何しに行ったんだというかんじですが(いや、学会に行ったんだけど)、行きも帰りも飛行機がB-777で、今はNEXの7号車の7番席に座っていまして、なんかいらんところでフィーバーしています。最後の機内食なんてカレーうどんだったし!(それは関係ない) FinePixF10を買ったのはこのためでもあったので、なるべく早くレビューをアップしたいところ。……。 ……おやすみなさい。(えー)
関連記事
コメント
コメント (8)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…











お疲れ様でした〜
お帰りなさい(´∀`)7フィバーすごいですな(笑)
お疲れさまでした!
忙しくて大変そうでしたね…でも羨ましい(笑)
ゆっくり休んでくださいね〜!
神掛かってますなぁ
お疲れ様
豪華なレビュー記事になりそうですねぇ。
まずはゆっくり生活のペースを整えてくださいませ。
無事に帰ってきてなによりです。お疲れ様でした〜ヽ(*´∀`)ノ
英語で発表なんてすごいですね〜。
僕なんかこの前外人に道聞かれただけで、
パニックでしたよ^^;
ああ!カジノちょこっと寄ってきたら大変なことになってたかもしれないのに!このフィーバーっぷり!ともあれお疲れ様でした。