キングダムハーツ

野村哲也氏の注目発言! 『キングダム ハーツ』シリーズに新展開!?

キングダムハーツ2の北米発売記念パーティで野村哲也さんへインタビューした記事。 橋本プロデューサのコメントにもあったとおり、キングダムハーツの新構想は確かにあるようですが、『アニメーションなど、ゲーム以外の新たな分野に進出することでもないようだ。』とのこと。 これまでと続いた物語ではなく、新しいストーリーでのキングダムハーツなのかもしれません。 物語が続いているタイプだと新規ユーザさんがどんどん入りにくくなってしまいますから、FFみたいに毎回違った世界にしてシリーズを続けていくのはよいかも。(ファミ通)(情報提供:tomo さん@スクエニBBS)

■Amazon
キングダムハーツII
キングダムハーツII

殺虫剤「フマキラー」のフマってなに?前のページ

FF12はどこで買う?投票結果次のページ

関連記事

  1. キングダムハーツ

    キングダムハーツML、Closed βテスター2500名を追加募集開始

    開発中のスマホゲーム『キングダム ハーツ ミッシングリンク』のクロー…

  2. キングダムハーツ

    位置情報ゲー「キングダムハーツミッシングリンク」のCBTレポート

    位置情報ゲー「キングダムハーツミッシングリンク」のクローズドベータテ…

  3. キングダムハーツ

    『キングダム ハーツ ミッシングリンク』本日クローズドβテスト募集&ティザートレーラー公開!

    野村哲也氏から新情報公開が予告されていた『キングダム ハーツ ミッシ…

  4. キングダムハーツ

    キングダムハーツミッシングリンク、来週少しだけ情報公開!野村哲也氏がコメント

    開発中の「キングダムハーツミッシングリンク」は今年に入ってから情報が…

  5. キングダムハーツ

    キングダムハーツML、公式Xアカウントが開設!

    キングダムハーツの新作モバイルアプリ『キングダム ハーツ ミッシング…

  6. キングダムハーツ

    キングダムハーツミッシングリンク、プロトタイプテスターを1000名募集中

    スマートフォン向けのゲームアプリ「キングダムハーツミッシングリンク」が…

コメント

  • コメント (179)

  • トラックバックは利用できません。

    • ryo
    • 2006年 5月 27日

    キンハ?のキャラが好きでまた出て欲しいって人結構いるから、?も同じにした方が俺はいいと思う。つーかそうしてくれ。

    • ナイトウォーカー
    • 2006年 8月 17日

    次作はPSPでお願いします

  1. 私は、ユーザーの一人としてお願いがあります。それは、ぜひ「キングダムハーツ?」を出しほしいです。実は、私はキングダムハーツ?も?も買って非常に面白いです。でも、最後のソラ・リク・カイリが見た王様の手紙の後がどうしても気になるからです。できれば、リクとカイリをドナルドとグーフィーと同じ最初からパーティーメンバーとして使ってほしいです。それと、ソラ達のコスチュームは?と同じでソラ達が行く世界は?と?で出てきた世界を出してほしいです。なぜ私が、このことを書いたかというと私は、キングダムハーツが好きだからです。

    • 山下耕平
    • 2006年 10月 29日

     再びお願いです。「キングダムハーツ?」は今年の11月11日に出る、プレイステーション3(PS3)のソフトとして考えてほしいです。
     ストーリーの最初は、ソラ・リク・カイリが見ていた王様の手紙を読んでいる所からです。主人公はソラで、最初からのパーティーメンバーはリクとカイリで始まり、途中からドナルドとグーフィーが加わり行動を共にする感じです。つまり五人で最初から活動をしていくことです。
     野村哲也さん是非、この書いたことを考えてくださいお願い致します。できれば是非、野村さんが考えたオリジナルキャラと一緒によい作品としてお願いします。

    • あいと
    • 2006年 12月 26日

    KH?は、ロクサス版とソラ版があってロクサス版は、ロクサス・ハイネ・オレットで旅をし、ソラ版は、ソラ・リク・カイリで旅をする形がいいですおねがいします

    • 匿名
    • 2007年 1月 02日

    プレ3?ふざけんな!!俺はテメーみてぇにすぐ新しいのにはかえねんだ!よくよく考えてみろ!あんな高いものソフト一つですぐ買える奴なんざいねぇんだよ

    • 2007年 1月 22日

    PS3だと買えません・・・
    FM+買いたいです〜

    • 波音
    • 2007年 2月 17日

    私も、PS3は、ちょっと・・・
    あと、FM+の、予約特典の、金巻ともこさんと、天野シロさんの、書下ろしが読みたいんですけど、お金貯め中なので予約できるかどか・・・

    • ソー
    • 2007年 2月 22日

    僕もPS3は買えないんで
    PS2がいいですね−
    主人公はやっぱソラがいいですよ!!
    どうにかお願いしますよ!!

    • 匿名
    • 2007年 3月 05日

    PS3で出してほしい!

    • 匿名
    • 2007年 3月 20日

    PS3結構売れてないからキンハーで盛り上げて、
    買わせるってのも会社の一つの手としてあるなぁ。 まぁ勿論PS2で出て欲しい人の方が多いだろうね。 自分もそうだが。 キンハーⅢのために
    5、6万するPS3を買う人はそうそういないよ。
    これでPS3で出したら失望するよ・

    • 匿名
    • 2007年 3月 20日

    山下耕平とか言う人。
    キングダムハーツⅢはでるでしょうね。
    ただ、あなたの考えは甘すぎるというか、子供じみてますね。それに、あなたがストーリーや、メンバーの設定を考えても何にもならないと思います。 あなたの意見でこのゲームが変わるわけないんですから。 後、野村さんがここを見ていても、意見が変わることはないかと。
    そんな下らん意見考えてる暇があるなら、もっと自分のためになることをすればいいんじゃ?

    • ナイナイナイ
    • 2007年 4月 07日

    もしPS3でKH?出たら、
    手が出せないと言いましょうか…
    5、6万のハンデはきついっす。
    もしPS3買えたとしても、その頃に
    PS4なんて物が出るかもしれないし…

    • 背生成
    • 2007年 4月 08日

    KH?がでるのならPSPかPS2でだしてほしいです

    • ソラ
    • 2007年 4月 27日

    やっぱりキングダムハーツ?が出るんだったら 
    PSPがいいなーとおもいました

    • おう
    • 2007年 4月 27日

    やっぱりそうですよね?ソラさん

    • やあ
    • 2007年 4月 27日

    PS3でキングダムハーツ?を出すのは良くないと思いますよー・・・ やっぱりPS3は たかくて買えないし  でも何より早くキングダムハーツ?でてほしいよーーーーーーーーー

    • 匿名
    • 2007年 4月 30日

    ソラをぜったい主人公

    • バルガーディウム
    • 2007年 4月 30日

    ?には必ずダージュオブケルベロスのキャラを出して欲しいですね!!あと成長したティーダがソラと一緒に戦うなんてこともやってほしいですね!!

    • バルガーディウム
    • 2007年 4月 30日

    PSPがいいですね〜〜。PS3はかんべんしてほしいですね〜

    • バルガーディウム
    • 2007年 4月 30日

    山本耕平とかいうやつ!!いいか!てめーは金もってるからPS3もあるんだろーけどな,それを買えない純朴なKHファンもいるんだよ!!それをてめぇ勝手な理由でPS3でだしてほしいなんて寝言こいてんじゃねーぞコノヤロー!!他の人の言い分にも耳をかたむけやがれ!わかったか!!

    • クッキー
    • 2007年 5月 06日

    バルガーディウムさんいいこと言いますね
    山本耕平とかいう人、PS3は映像がきれい(?)でそれがいいという気持ちはなんとなく分かりますが今のままでも充分映像はいいと思いますよ

    • ヒュドラ
    • 2007年 5月 08日

    III出るとしたらやっぱりPS2で出てほしいです。
    やっぱ主人公はソラでほしいですね。

    あとラストバトルはソラとロクサスの共闘とかだったら(以下略 ていうか無理か

    • 匿名
    • 2007年 5月 11日

    みんな山本耕平の意見にマジになりすぎ

    • 匿名
    • 2007年 5月 13日

    俺もバルガーディウム さんの意見に賛成!
    ティーダが大人になったの見てみたい!

    • バルガーディウム
    • 2007年 5月 13日

    発売するのはかなり先になりそうなのでそれまでに出ているであろうすばらしきこの世界のシブヤをニューワールドとして出して欲しいね!
    パイカレのジャックと再会してデッドマンズ・チェストとワールドエンドのストーリーを出来るようにして欲しいね!

    • X
    • 2007年 6月 08日

    PS2で、出てほしい!!!PS3やめて!

    • X
    • 2007年 6月 08日

    そうですよね!皆さん!
    PS2が良いですよね!

    • 匿名
    • 2007年 6月 11日

    僕は?の主人公はロクサスがいいと思います。
    後僕的にはあいとって言う人のがいいですね!

    • kain
    • 2007年 6月 17日

    ソラが主人公やないとKHやないやろ。

    • nana
    • 2007年 6月 17日

    ロクサスが主人公でもいいじゃんw

    • kain
    • 2007年 6月 17日

    っていうか両方操作したいな。

    • X
    • 2007年 6月 20日

    でも、もし出すとしたら主人公は、ソラじゃないらしいよ。

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    主人公は違う人がいい

    • Kain
    • 2007年 6月 29日

    じゃⅡのEDの王様のビンの手紙はなんなんだよ

    • nana
    • 2007年 6月 29日

    アレ気になるよねー~ Ⅲでソラが主人公で謎明かしてほしー~

    • バルガーディウム
    • 2007年 6月 30日

    でも3の前にPSPでKHでるっぽいよ。なんか鎧の男を主人公にしたやつらしい。おそらくチェインオブみたいな外伝的ストーリーなるんじゃないかな?

    • HITMAN
    • 2007年 7月 02日

    PSPでKH3か・・・
    うーん微妙だな3としてではなくanother storyでKHの裏のストーリをだしてほしいです。3はやっぱPS2でしょ!!

    • HITMAN
    • 2007年 7月 02日

    あすいませんちなみに俺がいっているanother storyはPSPでだしてほしいということで!

    • kain
    • 2007年 7月 02日

    じゃあMIX+のシークレットムービーのそうかな?
    あの鎧三人衆の奴等。

    • NANA
    • 2007年 7月 02日

    んじゃ新作はその鎧が外伝で主人公やって、いつかまたソラが主人公でⅢが出るのかな??

    • HITMAN
    • 2007年 7月 03日

    そうだったら面白くない??どうすか皆さん?

    • kain
    • 2007年 7月 03日

    まぁ面白そうカナ・知り合いも同じ読みしてたし。 

    • NANA
    • 2007年 7月 03日

    Ⅲが出たとしてソラが主人公なら文句なし♪

    • kain
    • 2007年 7月 03日

    外伝やって、Ⅲでソラが出たとしたら、今度はどんな冒険になるかな??

    • HITMAN
    • 2007年 7月 04日

    外伝+ソラ合体!!
    真のキーブレードバトル開催
    2プレイヤーでVSバトル可能
    リク、カイリ、ドナルド、ミッキー、グーフィー、ロクサス、外伝キャラ、FFのキャラ,,etc使用可能。
    真・アンセムリポート
    こんな風になってたら感動するかも
    キングダムハーツはストーリが何よりもおもしろいと思います。

    • Kebrade Master
    • 2007年 7月 06日

    微妙だな

    • さんだー
    • 2007年 7月 09日

    おれは、キングダムハーツⅢ一足速くかったぜ。
    なんとラスボスがリクとは、

    • コン
    • 2007年 7月 09日

    まじでーーどうやって買ったんですかおしえてください

    • 匿名
    • 2007年 7月 09日

    なんとラスボスがリクとは、ちょっとしょっくですーー

    • HITMAN
    • 2007年 7月 09日

    いやいやそんなばかな

    どうやって買ったん??
    それはありえねーだろ

    • 匿名
    • 2007年 7月 10日

    意味わかんねw

    • kain
    • 2007年 7月 10日

    まだ発売してないじゃん。

    • NANA
    • 2007年 7月 10日

    夏休みに出るとか冬にでるとかって噂してたよね皆で

    • kain
    • 2007年 7月 10日

    あいつ等の情報は時にしかあたらんぞ??

    • NANA
    • 2007年 7月 10日

    そうだけどあたる時もあるし;

    • kain
    • 2007年 7月 10日

    まぁ情報が無いよりましか…
    とりあえずⅢはまだ発売してねーわけだろ??
    しかもラスボスがリクってありえんだろ;

    • NANA
    • 2007年 7月 10日

    リクのファンの人怒るよねー;

    • HITMAN
    • 2007年 7月 10日

    うーんしかしKHIIIでリクがボスだった俺、かなりSHOCKうけますよ。けどありえないことはないかもしれないけど。。。やだな・・・

    • X
    • 2007年 7月 11日

    ラスボスのリクは、ないだろ・・・・絶対に!

    • X
    • 2007年 7月 11日

    ラスボスでリクは、ないだろ・・・・絶対に!

    • kain
    • 2007年 7月 11日

    つか話しゴチャゴチャになる;
    リク倒したらいかんだろ

    • NANA
    • 2007年 7月 11日

    たぶん隠れEDで鎧三人衆が戦ってた男の人じゃない??ラスボス。

    • kain
    • 2007年 7月 11日

    まぁ あの親父が一番怪しい…つかそうだろ。
    多分。

    • HITMAN
    • 2007年 7月 12日

    あのおじさん微妙にアンセムに似てないか??
    もしかして??

    • X
    • 2007年 7月 12日

    親父の隣にいたあいつ・・分身?
    KHⅠの闇の姿をしたリクに似てね?

    • HITMAN
    • 2007年 7月 12日

    たしかに胸と肩らへんが特に似ている。
    やばいそーなるとKH3はなんとしても買わなくては!!

    • NANA
    • 2007年 7月 12日

    あのおじさん何者かなー?

    • kain
    • 2007年 7月 12日

    上の人等が言ってる様にアンセム絡みやない??
    キングダムハーツ狙ってるっぽかったし??

    • NANA
    • 2007年 7月 12日

    嫌に強かったよねおじさんも分身(?)も。

    • kain
    • 2007年 7月 12日

    つか王様いたよな?最後;

    • NANA
    • 2007年 7月 12日

    あーいたいた!! 新作もディズニーキャラでんのかな??

    • kain
    • 2007年 7月 12日

    出ないかんやろ;それがなきゃKHやないし。
    王様がでたならドナルドやグーフィーも出るやろ

    • さたん
    • 2007年 7月 13日

    ぼくもじつは、裏で買いましたねだんが、なんと1万5000円で買いました

    • NANA
    • 2007年 7月 13日

    そういえばFFキャラも出んのかなぁ??

    • kain
    • 2007年 7月 13日

    んー~ディズニー+FF…ってーのがKHの売りだし、出るだろな。  多分…;

  2. お願いします続きにしてください

    • なぞのSAMURAI
    • 2007年 7月 21日

    FFのキャラを今回パーティーに入れてほしい!!

    • NANA
    • 2007年 7月 23日

    入れるとしたらだれがいいー~??

    • kain
    • 2007年 7月 23日

    適当にクラウドとかでいいんやない??

    • なぞのSAMURAI
    • 2007年 7月 24日

    ドナルの代わりにに、ビビ!!
    グーフィーの代わりに、ティファかな

    • unko
    • 2007年 7月 25日

    しばらくは外伝的なので、続編を出さないってことはその間にFF13とかでPS3を普及させて、キングダムをPS3で出すっていう企みじゃねーの?野村さん頭良すぎ

    • なぞのSAMURAI
    • 2007年 7月 25日

    ちょっとアメリカのサイトでKH3のことを見ていたらKH3のサブタイトルがKeybrade War?
    って書いてありました。キーブレード戦争??ってことですかね??

    • kain
    • 2007年 7月 25日

    キーブレードで戦いあうんじゃない??
    隠れEDで皆キーブレードで戦ってたし。

    • NANA
    • 2007年 7月 25日

    そういえばなんか沢山キーブレードあったよね。

    • なぞのSAMURAI
    • 2007年 7月 27日

    じゃあなに??選ばれし勇者キーブレードは何千何人といるってこと? けどスクエニだからもっとおもろい展開に期待するなぁ

    • NANA
    • 2007年 7月 27日

    スクエニだから多分面白くしてくれるんじゃない?? キングダムハーツも謎だらけだよねぇ。

    • kain
    • 2007年 7月 27日

    そういや何で黄色いキングダムハーツが隠れEDでは青かったんだろうな??

    • なぞのSAMURAI
    • 2007年 7月 28日

    あれは気分を変えてみたとか!!んなっあほな?!

    • NANA
    • 2007年 7月 28日

    んー~まぁそんな感じじゃない;??
    何というか…雰囲気??

    • kain
    • 2007年 7月 28日

    NANAまでそんなあてずっぽ…;
    ウチは何か理由が有ると思ってたんだけどなー~…

    • HITMAN
    • 2007年 7月 29日

    まー 安易に考えるとあのはげ親父はいかにも悪!!だからキングダムハーツもそれなりに闇的なイメージとか??

    • NANA
    • 2007年 7月 29日

    成るほど!!あのおじさんが悪だからキングダムハーツも闇的に!!

    • kain
    • 2007年 7月 29日

    あのおっさん悪役で闇の者的ー~ってのは分かるけど、目的とか何者とか分からんよな。
    ハートレスかノーバディ…かなぁ??

    • 匿名
    • 2007年 7月 29日

    ちょ!!管理人さん・・・・・
    またなんか掲示板みたいになっちゃてるんですけど・・・・

    • HITMAN
    • 2007年 8月 01日

    キーブレードを使っている以上ハートレス&ノーバディー線はうすくね??

    • kain
    • 2007年 8月 01日

    あぁそっか…、ってゆーかなんであのおっさん
    キーブレード使えんの?!

    • NANA
    • 2007年 8月 01日

    そりゃあ選ばれた勇者だからでしょ??
    でもあの人勇者って感じしないよね…;
    めっちゃ悪っぽいもん…。

    • 匿名
    • 2007年 8月 01日

    チャットきたw

    • 匿名
    • 2007年 8月 05日

    ソラが主人公はない
    ソラにはしばらく大きな動きをさせないと
    アルティマニアのインタビューで答えてた

    • 匿名
    • 2007年 8月 05日

    >でもあの人勇者って感じしないよね…;
    めっちゃ悪っぽいもん…。
    キーブレードの存在は必ずしも善とは限らない
    キーブレードを手に入れたものが必ずしもいい方向に使うとは限らない

    • HITMAN
    • 2007年 8月 05日

    なぬそれは本当かじゃーキーブレードって世界が選ぶなんなん?

    • kain
    • 2007年 8月 05日

    うーわ・ややこしいなキーブレード。
    一体なんの目的であるんだよ。

    • NANA
    • 2007年 8月 05日

    善悪もないんだぁ…。
    ほんとに目的わかんないね;

    • HITMAN
    • 2007年 8月 06日

    善悪がないところはなんかシャーマンキングを思い出させるなー・・・

    キーキング。。。

    • 匿名
    • 2007年 8月 06日

    善悪のことでいうと、FF13ヴェルサスでもでてきたシェークスピアの言葉を思い出す

    • 匿名
    • 2007年 8月 06日

    KHは2から設定やらなんやらおかしくなったからね。
    潔く1で終われば名作のままだったのに・・・。

    • NANA
    • 2007年 8月 06日

    結構2も面白かったけどなぁ、
    ダスクの動きとか。

    • kain
    • 2007年 8月 06日

    そっち?!普通に機関とかのほうだろ!!;
    まぁ確かに設定は少々ゴチャついたけど…。

    • HITMAN
    • 2007年 8月 07日

    いやけどKH2のダスクの登場闇でもなければ光でもないという設定は日本人にしかできない考えだとおもうし KH2はKH1をはるかに上回ってるとおもうけど

    • 匿名
    • 2007年 8月 07日

    KH2FM フェイシャルモーションをモットつけれなっかたのかね~ 2の時雑誌で野村さんがすべてにつけたかったのですが…って言ってたけど、容量増えたのに変わって無いじゃん     顔の表情なく驚いた言葉とかを喋っているのを観るのは違和感感じるし

    • riru
    • 2007年 8月 15日

    わがままばっかりw

    • 匿名
    • 2007年 8月 15日

    KH2は完全な糞女子ゲーになっちゃったからな。
    1の感動は今後のKHではもう味わえない。

    • 匿名
    • 2007年 8月 15日

    糞とか言うなや、そこまでいってねーだろ。
    つかスクエニだってもうかるために考えるわ。

    • HITMAN
    • 2007年 8月 17日

    結局世の中は金か・・・しかし金を得るためにはそれなりに感動、満足感を与えるものを作ってほしいものだ

    KH1の感動を再び。。。

    • kain
    • 2007年 8月 17日

    まぁせっかく世間に発売するんだから、なんとか
    感動作も作ってくれるでしょ。

    • 匿名
    • 2007年 8月 17日

     もちろん、作ってくれるでしょ~ 作る方も感動させようとは思ってるんじゃね。感動させれなくて一番困るのは作る方なんだし

    • 匿名
    • 2007年 8月 17日

    野村の今までの発言とKH2FM+のシークレット見てる限りだと、KH1のような作品は期待できないな・・
    続編作るのは良いけど、もうKHの名前使わないで欲しいよ。

    • 匿名
    • 2007年 8月 18日

    KHって名乗んないとKHって感じがしない。
    つか、変えたら続編の意味が無い。

    • 匿名
    • 2007年 8月 18日

    俺から言わせるとKH2自体がKHっぽく無い。糞女子ゲーってのも結構的を射てるように思う。

    • 匿名
    • 2007年 8月 19日

    そんだけ言ってればスクエ二も頑張るでしょ。

    • 匿名
    • 2007年 8月 19日

    そうだといいなぁ。
    感動な最後を期待しよう。

    • 匿名
    • 2007年 8月 19日

    地道に期待します♪
    文句ある奴らは買わなきゃいいんですよ。

    • 匿名
    • 2007年 8月 20日

    ↑1
    名作のKH1にこれ以上泥を塗って欲しくないから言ってるだけ。
    新作?糞女子じゃあるまいし買うわけねーよ。

    • HITMAN
    • 2007年 8月 20日

    いや別にあなたの買う気ある、ないかはここで主張しなくてもいいんだけど

    • 匿名
    • 2007年 8月 20日

    以下、糞女子が沸きます

    • 匿名
    • 2007年 8月 20日

    買うわけねーなら買わなきゃいいよ。

    • 匿名
    • 2007年 8月 20日

    KHに泥塗られるのが見たくないならそれがいいね。 つか名作って言うのやめればいいし。

    • 匿名
    • 2007年 8月 20日

    てゆーか新作KH買わないならわざわざこなくていいし

    • 匿名
    • 2007年 8月 21日

    ↑4
    予想通り過ぎてワロタw

    • リクソラ
    • 2007年 8月 21日

    KHⅢ出てほしいですよねやっぱ~
    ところで皆さんは ユ・リ・パのパンチラみましたか?あと カイリのも ティファのも     みたかい~~~?

    • リクソラ
    • 2007年 8月 21日

    KHⅢ出てほしいですよねやっぱ~
    ところで皆さんは ユ・リ・パのパンチラみましたか?あと カイリのも ティファのも     みたかい~~~?

    • JK
    • 2007年 8月 21日

    なにこいつ 意味わかんね 消えろ馬鹿

    • 匿名
    • 2007年 8月 21日

    キャラのイメージ崩れるからやめてください。

    • 匿名
    • 2007年 8月 21日

    2回も同じこと書き込むなよなキモい。

    • 匿名
    • 2007年 8月 21日

    新作が出てて欲しいのは同意ですけどね

    • ハリがねソラ
    • 2007年 8月 25日

    こんにちわ 新作早くやりたい

    • ハリがねソラ
    • 2007年 8月 25日

    khⅠの最後カイリがパオプの実書くのソラもてもてだ                      カイリかわいーー  

    • 匿名
    • 2007年 8月 25日

    完全に糞女子だらけです。本当にありが(ry

    • 匿名
    • 2007年 8月 25日

    やっぱキャラにも魅力がありますよね。

    • SORA
    • 2007年 8月 27日

    上の人の意見に賛成

    • 匿名
    • 2007年 8月 27日

    Ⅱでみんな大人になりましたよね。
    新作が出たりしたらまた大きくなってるんですかね。

    • SORA
    • 2007年 8月 28日

    また1年後とかそんな設定になってんじゃない?

    • 匿名
    • 2007年 8月 28日

    みんなが成長した姿みたいなぁ。

    • 匿名
    • 2007年 8月 30日

    見たい確かに みんなの成長姿はみたいね
    で切れば次回の作品は全キャラの服を変えてほしい

    • ROXAS
    • 2007年 8月 30日

    こんばんわ
    KHⅢって本当に出るんでしょうか??
    誰かが来年の秋に発売とか言ってたんですけど・・・

    • 匿名
    • 2007年 8月 30日

    出る時期は分からないけど、Ⅱの最後の王様の手紙とか、Mix+ の隠れエンディングからして続きがありそう。

    • 匿名
    • 2007年 8月 30日

    最後の手紙気になります。
    コスチュームは確かに変わってほしい!!

    • ソラ
    • 2007年 8月 31日

    KHⅢ出たらなぁー。
    ・・・出して下さい!!私はKHをやる為にPS2買いました・・・それほどおもしろいという発言が多かったので。

    言葉にするのは難しいんですけど・・とても良かったです。今までテレビゲームに憧れとか多少はあってもそんなにはなかったんですが、KHをやって変わったみたいな・・・そんな感じです。応援してますよ。

    • 匿名
    • 2007年 8月 31日

    私もです!!KHをプレイしてとても楽しかったし
    感動もしてましたし。

    KHⅢでたらすごく嬉しいです!!

    • 匿名
    • 2007年 9月 01日

    KHIIIが出ることは確かだ
    しかし、、、問題は機種だな・・・頼むからPS2で

    • 匿名
    • 2007年 9月 01日

    てゆーかとりあえずKHがFF7の二の舞にならなければいいですね。
    一部マニアは文句付け、そういう発言が一般ファンや初めてやる人の期待とかを潰したりはいやです。

    • 匿名
    • 2007年 9月 01日

    ↑どんどん糞女子向けになってくと思うよ。

    • 匿名
    • 2007年 9月 01日

    ゲームの機種はPS2がいいですよねー。

    • 匿名
    • 2007年 9月 01日

    確かに、できれば2がいい。
    3にされたら少しキツイ。

    • スウ
    • 2007年 9月 01日

    KHⅢ出て欲しいです!
    でもPS3やPSPでは出さないで!
    普通にPS2で出して欲しいね。

    • SORA
    • 2007年 9月 02日

    PS2で出して欲しいな。

    • 匿名
    • 2007年 9月 02日

     野村氏はもうPS2ではゲームを出さないんじゃなかったっけ…キングダムハーツ2FM+で最後だってどっかの雑誌に書いてあったと思うけど  それに、もしキーブレード戦争を作るんだったらPS3とかでないと明らかに容量足りないだろ~ KH2で限界とか言ってたんだし

    たしかに金の問題もあるけどね…それくらいの事はスクエニも分かって発売時期を決めると思う

    • 匿名
    • 2007年 9月 02日

    マジですか。残念…。PS2がよかったな…。

    • 匿名
    • 2007年 9月 02日

    でもそうゆう理由ならしょうがないですよね。
    PS3でわざわざ作るなら、面白いゲームがいいなぁ。

    • ABAUT
    • 2007年 9月 03日

    キーブレードは心が強かったら誰でも使えるって・スTでいってましたよね?
    ならあの親父も使えてもおかしくないはず
    てか隠しエンディングでロクサスみたいなのが死んだことにショックorz

    • ABAUT
    • 2007年 9月 03日

    キーブレードは心が強かったら誰でも使えるって・スTでいってましたよね?
    ならあの親父も使えてもおかしくないはず
    てか隠しエンディングでロクサスみたいなのが死んだことにショックorz

    • ABAUT
    • 2007年 9月 03日

    キーブレードは心が強かったら誰でも使えるって・スTでいってましたよね?
    ならあの親父も使えてもおかしくないはず
    てか隠しエンディングでロクサスみたいなのが死んだことにショックorz

    • 匿名
    • 2007年 9月 03日

    私もロクサスが倒されてたのショックでした。
    でもロクサスはソラの中のはずですから、彼は一体何者なんでしょうかね?

    • 匿名
    • 2007年 9月 03日

    他2人の鎧の男達も気になりますね。
    新作ゲームはキーブレード戦争的な題だから、
    キーブレード持つ敵と戦う事になるんでしょうかねぇ。

    • 匿名
    • 2007年 9月 03日

    新作KHは一つじゃないと言われているから他の話もあるかもしれませんよ

    • ネク
    • 2007年 9月 04日

    俺は3じゃなくてKH0とかいうのが出るって何かの雑誌っぽいのに書いてあったのを見たが・・・

    • 匿名
    • 2007年 9月 04日

    そういえば新作は外伝のような話しでもあるという説もあったなぁ。

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    やっぱりキングダムハーツ3は2007年の秋に発売されて欲しいよね!

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    ねえみんなは、キングダムハーツ3はいつ発売されると思う?

    • すぎうらはやき
    • 2007年 9月 14日

    そうだ!後いっておきたいんだけど、やっぱりキングダムハーツⅢはwiiで発売してほしいよね!!

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    ひろくんだよー!小学3年生のいる場所じゃないぞー!さっさと寝なさい!
    キングダムハーツ3、楽しみだ!

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    Wiiでは多分無理だろ

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    Ps3でしょうかねー
    楽しみですー

    • 匿名
    • 2007年 9月 15日

    なんでこんなに引きこもりが多いの?

    • SORA
    • 2007年 9月 15日

    PS2で出て欲しい・・・・・・・・

    • すぎうらはやき
    • 2007年 9月 15日

    僕は、wiiで出て欲しいと思うな~
    だって体全体でソラになれるし★

    • 匿名
    • 2007年 9月 15日

    うえw

    • かさきまさと
    • 2007年 9月 15日

    俺もウィで出てほしいな

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
  2. ARTNIA

    SQUARE ENIX

    スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート
  3. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  5. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
PAGE TOP