ついに人口カバー率100%になったドコモですが、地下街や高層ビルとかにはまだ圏外の領域が残ってマス。そのへんはこれでちまちま埋めていく模様。(ケータイWatch)
関連記事
コメント
コメント (5)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2025.12.18
マクドナルドがドラクエとコラボ! -
2025.12.16
野村哲也氏の描き下ろしイラストも!FF7リメイクの… -
2025.12.15
JR東海、FF7のコラボキャンペーンを発表!1月1… -
2025.12.12
The Game AwardsでFFTがベストSI… -
2025.12.11
倖田來未さんがFFX-2主題歌「real Emot… -
2025.12.9
スクエニの「物を言う株主」が経営課題を指摘しまくる… -
2025.12.8
12/12にThe Game Awards 202…













ちまちま増強されて日本人が電波漬けになるんでしょうかw
ビルの干渉とかで電磁派のスポットが出来上がったりしないのかな?
↑本文見れば分かると思いますが電波干渉を押さえるように設置するとかかれていますので心配は無いかとおもいます。ドコモにかかわらず三社とも電波の干渉にきを遣っている。しかし、電波漬けはより酷くなるのは確かです。
ユーザは基本独りよがりだから自分の使うエリアさえ使えれば満足するね。
電波漬けが嫌なら携帯とか持たなきゃいいと思うけど。
でも、3キャリアとも携帯の電波に限らずだけど、あんまり危険性をアナウンスしてないよな。
当たり前っちゃ当たり前だけど。
でも、3キャリアとも携帯の電波に限らずだけど、あんまり危険性をアナウンスしてないよな。
当たり前っちゃ当たり前だけど。