FF7

英国ではFF7ACのブルーレイディスク版が11月5日発売か

DVD「FF7アドベントチルドレン」のブルーレイディスク版は日本では「FF7アドベントチルドレン コンプリート」として発表済みですが、具体的な発売日の情報は明らかになっていませんでした。このほど、英国のソニーピクチャーズUKが英国で同作のブルーレイディスク版を11月5日に発売することを明らかにしました。 日本でもそう遠くない時期に発売されそうですね! (アニメ!アニメ!)(情報元:FF7AC reunionさん)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

バッファローのエントリー向けNAS「LS-L500GL」を試す前のページ

富士通、パソコン組み立て教室を開催。次のページ

関連記事

  1. FF7

    FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎回泣くシーンを語る

    FF7リメイクシリーズの完結編となる「FF7リベレーション」ですが、…

  2. FF7

    セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時接続数が急上昇!前月比50%以上のアクティブ増を記…

    Steam版『ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレー…

  3. FF7

    『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!「前作の課題の解決」「全プラットフォーム同時発売へ…

    最新作『FFVII リベレーション』の発表に伴い、浜口直樹ディレクタ…

  4. FF7

    【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer Game Festで初お披露目か!?

    海外メディア「PlayStation Universe」などが報じた…

  5. FF7

    Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌「驚異的な技術の結晶」大絶賛

    2024年にPlayStation 5で発売され、世界中で極めて高い…

コメント

  • コメント (28)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2007年 7月 30日

    DVD版をPS3であっぷk(ry

    • 匿名
    • 2007年 7月 30日

    今年中に発売するのかな?
    雑誌のインタビューで、もうちょっとブルーレイの市場が立ち上がってから発売するみたいなこと言ってた気がするが。

    • 匿名
    • 2007年 7月 30日

    また限定パックとかやんのかな
    やらなくていいのに

    • 匿名
    • 2007年 7月 30日

    じゃぁ限定かわなきゃいいじゃん(^_^;)

    • 匿名
    • 2007年 7月 30日

    >買わなきゃいいじゃん
    いやぁ、出たら買いたくなっちゃうからさー(^_^;)

    • 匿名
    • 2007年 7月 30日

    頭の弱い消費者にはスクエニ商法がぴったりだな

    • 信者全開
    • 2007年 7月 30日

    □e無くなったら、いよいよやるゲーム無くなっちゃう…

    • 匿名
    • 2007年 7月 30日

    そうそう なんだかんだいったってFFなくなったら日本のゲームに穴があいた感じだし テイルズみたいな糞ゲー乱発されるよかFFのがマシ ってか野村さんが絵師育ててくんないかな 目がでかいオタクアニメ調のキモい絵のゲームはストーリーよくても無理だからな・・FFみたいなリアルっぽいなキャラがいい

    • 匿名
    • 2007年 7月 30日

    延期するなら追加のシーンもいっぱい入れて欲しいな。

    • 匿名
    • 2007年 7月 30日

    ↑×2
    テイルズが糞ゲーかどうかはしらんが、他はすげー同感できるわ

    • 匿名
    • 2007年 7月 30日

    スクウェアが潰れると、ゲーム業界がかなり怖い亊になるよ。
    大抵の大手は殆んど外注使ってるんだけど、外注は大手無しでは潰れるくらいの資本しかない。
    しかも、外注は複数の大手の作品受注してるとこ多いから、
    大手が1社潰れるとその影響で他の大手も潰れるくらいのダメージ負うんだよ。
    ゲーム業界は他の業界と違って、それだけ全ての外注と大手は密になっている。
    まぁスクウェアが潰れるとゲーム業界はかなり縮小するのは確実だな。

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    米8
    野村の絵だって大概だろ。No.系はともかく、外伝系とかKHは目玉デカイし、必死にスタイリッシュにして隠してるけど萌え絵好きが滲み出てるじゃんwww
    それにリアル系が好きなクセに比較に吉田を持ってこない次点でオマエも萌え絵大好きなんだろwwwwww

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    いや、違うよ

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    野村氏は実写系やディズニー調の絵や日本アニメ独特の絵も描けるから凄いよね。
    あと天野氏の絵をドット絵に直したりとか…
    野村氏の好みはリノアらしい…有名か(笑)

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    確かに萌え絵かもしれないけど、上手だし私はあの絵が好きだから今のままでいいと思う。

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    まぁ好き嫌いは十人十色だよね

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    吉田氏の絵はリアル系か?

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    今までの意見を纏めるとキャラデザは新川洋司にやらせれば良いって事だね

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    野村のは萌え絵とは少しズレてないか?

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    絵とかどうでもいい。その絵が実際ゲームで使われるわけでもないし・・・
    説明書や攻略本で使われるぐらいだ

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    じゃあ野村さんや吉田さんの絵をゲームにする人たちが凄いいいということで^-^;でも野村さんの絵は凄く独特でかっこいいけですど・・FF7もストーリーも好きですけどクラウドとかセフィロスがカッコいいから好きっていうのは正直ありますm-m;吉田さんの絵はCGとかすると好きですね アーシェとかバルフレアも好きです 新川さんって人はなんのデザインしてるひとですか??

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    なんかめんどくせぇな

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    ↑2自己主張激し杉w

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    ↑4
    ゲーム中で使われるのも沢山ある。
    世界樹の迷宮とか絵のせいで一時間足らずで売った。

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    ↑1
    ヌルゲーマ乙

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    世界樹の迷宮みたいな絵はマジでうけつけない・・

    • 匿名
    • 2007年 7月 31日

    つまりここの意見を纏めると新川洋司最強ってことでいいね?

    • 匿名
    • 2007年 8月 01日

    新川洋司の絵は人を選ぶと思う・・・。俺は好きだけど

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. SQUARE ENIX

    日記:FF4の全曲をストーリーに沿って演奏するリトルジャックオーケストラのコンサ…
  2. はやぶさグランクラス

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:新幹線のファーストクラス。 「はやぶさ」グランクラスに乗ってみた! 
  3. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  4. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  5. アメリカ生活日記

    日記:テレワークは当たり前!アメリカの企業に半年勤務してわかった彼らの仕事のやり…
PAGE TOP