真偽のほどは不明ですけれど…!(スラッシュドットジャパン)
関連記事
コメント
コメント (12)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2025.12.2
FF/サガ/聖剣/KH/ゼノギ/クロノ/ニーアなど… -
2025.12.1
FFの父、坂口博信氏がFF6/7開発時の貴重な写真… -
2025.11.28
FF7/8/10の主人公のしゃべり具合はドラクエを… -
2025.11.25
FF7ECでニーアコラボ!ティファ&ユフィにコラボ… -
2025.11.24
Amazonでブラックフライデーセール開始!12/… -
2025.11.22
日記:今日から始まったFF9 25周年記念展にさっ… -
2025.11.19
ファッションブランドのグラニフと『ブレイブリーデフ…









まあーなんつーかねRDチームは
さっさとブルーレイレコーダーを作れという事だよ
やっと終わるのか、両陣営ともお疲れ。
そしてブルーレイはタイトル増やしてね。
これでやっとBD対DVDになる訳だ
でもDVDのシェアを上回るのは難しそうだな
まあハイビジョンテレビでDVDを見ようとは思わんから、買い替えは進みそうだけど。
正直、ブルーレイ積んだRDが欲しいです><
おいおい、本家が真っ先に撤退してどうする。
でもまあ、散々己の利権の為に消費者を惑わして来たしこれが本当なら英断といってもいいかもね。
まぁ、結果は初めから解っていたことだけど、
東芝の判断を狂わせた、あのお金持ちの企業は
もう知らん顔してるし、やっぱり信用出来ない
会社だと証明してしまったな。会社なのだから
利益を追求するのは悪いとは言わないが世界的な
会社なんだから、もっと人々に貢献しよう言う視点をいまだに持てないのは、会社としてはもう終わってるのかねぇ。
まぁ、東芝機がBDドライブを搭載しても買わないな。
東芝がMSと手を組んで、市場を混乱させた罪はデカい。
とりあえず今回の事でMSはやっぱ信用できないと再認識。
荒らすだけ荒らしてサヨナラですかぁ。
正式に発表ありましたね
今店頭にあるHDDVD本体などは継続して販売していくらしいが撤退が決定していて買う人はいるのだろうか?
というかもう買っている人の心境って・・・
RDのブルーレイ仕様早く出してほしいですねぇ。
今回の判断は戦略的撤退だと思います。
損失数百億円は安くはないですが、決断が遅ければ膨れあがっていたことでしょう。
RDのブルーレイは、そう簡単に出ないでしょうね。
前回のベータの時は、ソニーがVHSを出すのに10年はかかっています。
撤退するから、すぐブルーレイを出すなんて出来ない話です。何処の世界もそうですが、後始末をきちっとしないと業界で商売することは出来ないでしょう。旗振り役にはそれだけの責任があるわけです。
東芝は、映像の世界では浮上できないような気がします。