iMacの新モデルか!?と思ってしまうような白いシンプルデザインのデスクトップパソコンが富士通から発表されました!一見するとただの液晶ディスプレイに見えるんですが、きっちり本体が内蔵されています。省スペースでいいかんじです。(ITmedia)
関連記事
コメント
コメント (6)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ… -
2026.06.10
『キングダム ハーツ IV』Switch 2向けに… -
2026.06.9
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスタ… -
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌…







ださい・・・
言うな!
裏側が特に、中華デザインみたいな微妙さが漂う…
確かに中華産のiMacみたいだ
日本はカリフォルニアにはどうやっても勝てないのか。
日本人が中国を「コピー民族」みたいに笑う資格あるんか? こういうの見ると真剣に疑問になってくるぞ。